

夢占い

締め切り間近とかだと、よく何かに追いかけられて銃殺される夢を見る。

毎度毎度よく見るので、どういう精神状態のときに見る夢なのか大体分かるんだが、一応調べてみた。

夢の話とかする人結構いるけど、覚えてる夢が追いかけられる夢しかない。
夢の内容を覚えてる人は凄いわ。なんかいい夢見たと思って、夢の中では何となく満足してるんだけど、起きたら全く覚えてないし、損した気分だ。
夢の中にもセーブとロードをつけて欲しいわ…。
逆に悪い夢もほぼ覚えてない。これはありがたいのかもしれない。

さて、この追いかけられる夢だが…、妙にリアルでびびるわぁ…。
目が覚めてからも覚えてるだけに、夢の中でのリアルさはやばい。
はじめて見たときは、おきてからも心臓がバクバクしててやばかった。これが悪夢かと思ったw
追いかけられる緊張感もやばいが、撃たれた時のダメージも強烈だった。

今はもう何回も見ているので、起きた後は、ああまたこれか^^という感じだ。夢の中ではそんな風に思う余裕もないけれどもw
切羽詰ってるときに見ることが多い。
つまり何度も見るということは、それだけ締め切り間近のケースが多いという事・・・。
原稿やればいいだけなんだが学習しないw

で、一応ググって一番上にでたサイトで調べた結果がこれ。
「■追いかけられる」

ココロに不安や悩みを抱えているようです。せっぱ詰まった状態なのかもしれません。うまく逃げ切れる夢なら、いずれ心配事が解決されることを暗示します。逃げ切れない夢なら、ショックを受けるような出来事が起こりそうです。

「■銃」

激しい感情を示します。その感情は、あなたの中にある怒りや敵意といった攻撃的なー面を表す場合と、外部からもたらされる攻撃から自分を守るという二つの意味合いをもちます。激しい感情の中にも、恐れや不安を抱える弱い自分が存在しています。あなたが拳銃を持つ夢なら、力を得たいという強さや権力への願望の表れです。今の自分にないものを求めていたり、今以上の能力や自信を得たいという気持ちなのでしょう。また誰かが拳銃を持つ夢なら、身近にいる威圧感のある人物や物事が反映したのでしょう。現状に何かしらの負担や重圧を感じているようです。

「■殺される」

夢とは逆に幸運を暗示します。あなたの欠点や未熟な部分が人間的に成長しているしるし。また近く悩みや不安が解消されそう。運気は上昇です!誰かが殺される夢も同様によい意味をもちます。ただし夢の中で殺された人物があなたの知っている人で嫌いな相手の場合は、いなくなってほしい・縁を切りたいという思いの表れです。



身近にある物事とかに不安を感じて、重圧を感じつつも、なんか不安が解消されそうだと思ってるのかーp-
不安の原因が、明らかに原稿で、終る見込みもなくはじめてすらいないのに、どんなポジティブなんだよーp-
寝ている間に妖精さんがやってくれてると信じて疑わないようだ。
次は余裕を持って原稿をすべきなのは確かだ…。

いやはや

3月ももう終わりかあ・・・。

地震があって、生活が色々変わって、あわただしい毎日を送っていたら、5月3日のアイマスオンリーのMBF、申し込み忘れた…。
oh…。

3月のオンリーにはでられなかったから、5月のはでようかなと思ったんだけど、のんびりしてたらこのザマだよ。
色々と不安をあおるようなニュースも多いし、実際問題5月までどうなってるかわからない現状だが…。
律子オンリー、今年はあるのかな。

コミケ前に出られそうなのはそれくらいだが…。
しかしこの電力不足の中、コミケできるのか。休日とは言え夏場は電気足りなそうだが…。

今後の見通しが立たない。

無事は無事です

地震は本当に怖いですね。
一応自分は無事でした。会社に一泊するも、家には何とか帰れました。
家の周りの水道管がぶっ壊れてたり、液状化してたりと色々問題もありそうですが…。


が、13日のアイドルマニアックスには参加できそうにないです。。。。
サークル参加として申し込んでいたのですが、地震の影響で実家関連など諸々の問題が発生してしまい、
当日の参加が難しくなったためです。

アイドルマニアックス自体は現在は開催の方向のようなので、当日会場に向かう方は十分気をつけて楽しんできてください。

えー!! アイマスのライブBD発売中止!?

くぎゅがでたからなのかなあ。ぐぬぬ・・・。
まだ予約してなかったんだけどw公式とかでお知らせ出てから予約しようと思ってたが、公式アナウンス前に終わるとは。
本当に発売予定してたのだろうかww

アイマス2についての続報も欲しいなw
アイマスは我が娘なので、思い通りにならなかったり、予想してたよりだめでも付き合うさ(^O^)/

なんにせよ続報は欲しい。

あ、あとチケットはだめっぽい?
メール来てないお。。。
先行抽選全部はずしたら、ヤフオクかあ。。。できれば避けたい。さっき相場調べにヤフオク見たら、まだチケット出てなかった。未だ早すぎたかw

・・・と19時くらいにばたばたしてたら、いつの間にか当選メールが来ていた。
よかったああああ! 受かったあああ!!!
これで新年への希望が持てる…。



今日は社内ニートだった。
近頃は、やることが不足することはなかったんだが、最近はめっきりです。
定時くらいにお腹が減ると、そこそこ働いた感じ。頭使ってもお腹は減るからなぁ。
今日は全くです。夜食べなくても平気なレベル。今日の作業とかwww1時間あれば終わるんじゃ・・・。
一体俺は何をしに行ったんだ。。。

ネトゲーしてるほうが効率的な時間の使い方だ。

実は

まだ生きてます^^
最近はドラゴンネストと、ポケモンをして一日が終わる・・・。

それ以外は会社と何も代わり映えもしない毎日。

コミケ当選してないかなあ。wkwkだあ。
そういえば今日から、アイマスのライブチケットの申し込みが始まった!
行きたいなあ。あたってくれえええ。電話はマジでムリゲー。


男ユニットとか、竜宮小町とか、まあ思うところは確かにあったけど、今はとりあえず続編が出ることと、出たら出た作品を楽しめればいいかなと思っている。
まあなんにせよ、文句ばっかり言ってても始まらないし、文句言ったからどうこうなるものでもない。どうしても嫌ならあきらめるしかないだろう。
でも自分は買う^^ アイマスは好きだからなあ。例えバンナムがどういう展開にしようとも最後までついていこうと思う。

だからライブ、あたれ!




あと、いい加減ポケモン銀で、臆病最速ミュウツーでてください^^
ブラックに持っていきたいんだが、もう3日もやってるのに、まともなステータスのでない・・・。
