

カタログきたっ(゜∀゜)

img016.jpg
もー、プロデューサー、お金使いすぎです!

ゲイツの日だからシカタナイネw


新カタログ着弾しました!

これが765の力か…。
あんなに神と崇めたてまつって宗教レベルの信者クオリティを発揮してたのに、まだ見くびっていたとww

きちんと6時にあげてくる765の正確さには脱帽。
世の中にはまだオープンベータすら延期してる物もあるというのに…。毎月毎月きっちり仕事するあたり素晴らしい^p^

衣装は、思ってたほどキラキラしなかったかなw ちょっと地味な印象。
もう少しぐわっと派手にキラキラして可愛い方がステージ映えするし良かったかなーと思う。
金色と黒色ベースではあんまり明るい印象がないかなw
とはいえ、望んでいたガチ衣装なので、おおむね満足w 靴のアクセを買わないと足もとが地味ねw
まあアクセは買ったから無問題です。
激しい曲調の歌より、「魔法をかけて」のM@STERとかにあいそうな衣装w もう少し明るい色調が欲しかったかなw


「Do-Dai」<B>を聴いてみた。カメラワーク的に変更があるのは始めくらいかなー。
曲調ががらりと変わった分、カメラ操作も大分考えないといけないようだ。
まあそんなことは後回しにして、聴き惚れてましたwww
ボーカルもダンスも変わらないのに、凄い変化を感じる。っていうかBGMのアレンジ良すぎる…。感動した!!
しっとりとした曲調で綺麗なメロディ、もうなんか早くCD出してください>< これは本気で素晴らしいアレンジ。
「Do-Dai」の<A>も好きだったけど、これはそれ以上に好きだww
あと最後の方の「ブイブイ」が曲と合ってて凄く良かった。

「my song」<B>も素晴らしい。「my song」<A>はそこまで好きにはならなかったけれども、<B>はかなり好みw というかオリジナルくらい好きな感じw
あとAUTOカメラが熱すぎるwww 765いい仕事しすぎてカメラ操作する俺涙目www
イントロ部分とかサビの部分、AUTOカメラだと凄い切り替えがあっておおっとなるw 感動する。
「THE IDOLM@STER」の間奏部分みたいな切り替えですごく良い。真似したいけどちょっと無理かな。大人しくAUTOを使いつつ、他の部分を自分なりに変えていくか…。


アイドラのオフスケッチ真。はじめいきなり麦わらかぶって真が出てきて、エージェントのイントロが流れて吹いた。
全然合ってねえww でもアイドラの始めとかにちょっとしたオープニングが入るようになって凄く完成度が上がってるw アイドラの進化は目覚ましいね。
でもオフスケッチは選択肢がはじめしかないから少し物足りないかなー。
たくさんのエピソードを見られるのはとてもいいんだけれどもw

真のアイドラはお友達感覚なのがいい雰囲気だなー。
ちょっと旨みが足りないような気もするけどww
いろいろ苦労しているPと真のコンビはなんだか微笑ましいw
話は10個近く、あるいはもうちょっとあるのかなー。でもとりあえず春香さんのを見ることにw
病院に行く話が子供っぽい真が見られて楽しかったなw 意外と苦手なものが多い真さんカワユス。

春香さんのオープニング見ただけでなんか満足した気分だぜ。
やっぱり春香さんが一番ですね^p^ 異論は認める。オープニングで2回も転ぶなんて…w
1日5回転んでるだけはありますね、わかります。
オープニングを見てて思ったけど、箱マスは本当に表情が豊かでいいねw PSP版も表情豊かだといいな。
日当たりのいいベンチの話がおいしいなw 一言だけで報われた気分になる。また来月も頑張れそうです^p^
映画見に行く話もいいなーw っていうか春香さんのテレ顔が凄く好きなんです^p^


今回は春香さんのアイドラがあっただけでも待った甲斐があったというものでしたw
来月は曲も来るし、楽しみ。
ただREM@STERとかも一緒に来そうなので、来月は3500ゲイツじゃ足りなそうね。気をつけて生活しようw

腹の減ったPを見て、自分も飯食ってないことに気づいた('A`)
買いに行くの面倒くさいなー…抜くか…。
