スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も終わり

今年ももうすぐ終わりますねー。
思えば今年は色々ありました。特にアイマス関連では催しごとに不自由しない充実した年でした。
願わくば来年もいい年でありますように…。

さて、そんなもうすぐ終わりを迎える今年ですが、最後に一つだけいいことがあった!
081231_142026.jpg
届いたー。

考えてみればアニメイト通販で予約しなければよかったと思ったんだけども、3か月前に予約しちゃったんだから仕方ない…。
それで帰省する前に届くかハラハラしてた。
今日帰省の予定だったので、ぎりぎりで届いたよ…。危なかった。
フィギュア自体は…。もとにした絵がそもそも公式な感じではないので、春香さんは春香さんなんだけど、やっぱりなんか雰囲気違うか。
出来としては悪くない。むしろ結構いい方。流石にあずささんのバースデイフィギュアには及ばないものの、ちょっと前に出た美希フィギュアには匹敵するクオリティ。
少なくとも泥人形ではないなwww
リアルに考えたら、春香さんのこのポーズは結構苦しいんじゃないかなと思うがww大分後ろに傾いてる。


そしてそして、春香さんの後ろの方にうつってるバッグでティンと来る紳士の方ももしかしたらいるかもしれませんが、コミケ75行ってきました!
はじめは友人の連れということで、特に買う気も予定もなかった。サークルチェックもしないで始発で行ったww
まあ、もともと同人誌にはあまり興味がなく、アイマスにはまる前にコミケに何度か行った時も数冊買って帰るとかそんなもんだったしで、今回は買わないで帰るかなーとか漠然と思ってた。

でも、今回のコミケの会場ではだめだったねwwwあそこはなんだか財布のひもが緩くなる特殊な空間だった。それに行ったら行ったで、何か買って帰らないと何しに来たんよって気になるしな…。

自分が好きなものが他の人も好きだと嬉しくなるものだよねw 
あと、自分も曲がりなりにも絵を描くので、上手い人の絵には強く惹かれる。
そんなこんなで、中に入ってから友人と別れて、アイマス関係の島サークルを物色して、10冊弱を購入。ごめんなさい、予算がないんです。
あ、全部全年齢対象の本ですよ^p^ アイマスに18禁はいらんなーと考えてるので。別にあるのはいいけど、個人的にはいらないなとww
コミケだから買ったって感じは大きいけど。。。とらとか行くことほとんどないし、ああいうところじゃわざわざ買わないな…。

↓今回の戦利品
081230_182348.jpg

ほとんど島しか探索しませんでした。外壁に並ぶ気はもともとなかったし、面倒くさかったww
開幕早々島をあさってた。はじめは大体みんな壁に行くので、気楽だったなあ。
楽しく、そしておいしく物色を終え、11時過ぎに友人と合流、そして中で飯食って、12時前に帰ったという…。

体力的にも全然厳しくないコミケでした。今年は暖かかったしね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。