

太鼓とか

アーケードの太鼓をやってきた。新作ということで、「Do-Dai」「神様のBirthDay」が入ってたね。
前まではアーケードの難しいはボロクソにできなかったんだけど、太鼓DSのばちでやってたおかげもあってか、難しいも結構できるようになっていた。
実戦とは程遠い養殖レベルアップだったけど、意外と戦えるものだw

しかし、DSの太鼓の進歩はとまってしまった。
慣れてはいるものの、鬼ではまったく通用せず。
道場モードも10段まで上がったら、もう鬼になってしまったので、これ以上の段位昇格は厳しいか。

とりあえず難しいでフルコンボらくらくというレベルまで上げないと鬼には通用しそうもない…。
難しいですらまだクリアしてないのもあるしなあ。
これ以上はセンスの問題なのだろうかww


あと、P.S.プロデューサーのDJCDと、ドラマCD02を買ってきたぞ^p^
ほくほく。
あと、マックスファクトリーの覚醒美希のフィギュアをアマゾンで買い、今日届いた。
4000円割ってたし、なかなかいいお値段。フィギュアは定価で買うと高いしねー…。
余れば値下げもかなりの割合でされるので、貧民の自分は待ちの姿勢。だが在庫がなくなると新しく仕入れられる可能性もほぼないという危険も伴う。
一種の賭けですね^^ω



手ブロで書きましたよ^p^
いや、ホントお菓子作りって結構しんどいんですよ。
電動で泡立てたりするなら話は別だけど、一人暮らしの♂家庭に電動のなんてあるわけもなくw
春香さんのMAを聴いたときに、クッキーを作ってみようって気になって作ってみたんだけど、かなりしんどいね^p^
泡だて器で混ぜるのはなかなかにハードだった。
