

え、うん

さ、さぼってたわけじゃないよ!

ちょっとマリオやりつつ、DSの無限のフロンティアやりつつ、PCも勢いで買い換えて、さらにドラゴンネストというネトゲーをはじめたから時間なかっただけなんだから。
まれに見るゲーム生活。

まだマリオをクリアしていないのは、ネトゲー比重が高いからか・・・。
後無限のフロンティアが面白くてたまらん。やはり携帯ゲーのとっつきやすさはいい。

そして新PC。
ちょっと奮発してゲームやるためにかなりのスペックのものを購入した。

そして早速ブルースクリーン出たり、Windows認識しなくなったりとへそを曲げられた^^
おかげでいろいろ滞っている。

今度の律子オンリー、新刊出せるか怪しい・・・。いまがんばってます!
コピー本予定。スペースは・・・えーとどこだっけ・・・。
少し封筒の場所を探さなければならないようだwww
