スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイマスの新譜 団結2010

今日売られ始めてるアイマスの新譜CDの団結2010が酷いという話を聞いて、どきどきしながら歌詞カードを見てみた。

雪歩ェ…。
萩原雪歩17歳です。
男の人が大好きです!

男の人が大好きですはないだろおおおお。
と思ったものの、流石に嫌がらせのためにこの歌詞はありえないと思うのwww
実際は過去の団結の歌詞にひっかけただけなんだと思うが、いかんせんタイムリーすぎた。
男性アイドル登場→ラジオでプチ炎上でここまできてたから、へぇ、ここでコンボ繋がるんだあ^^とすら思ってしまった。最早完全な自虐。
生粋の信者にはこの程度の攻撃じゃダメージは通らないぜ…。というか、もうアイマスのセルフネガティブキャンペーンには免疫がついたよ畜生^^

あとはまぁ、こんなものじゃないかな。
やたらと騒がれてるからどんなものかと思ったが、そんなに大したことはなかったので良かった。

美希の部分も酷いといえば酷いが、美希はまあゆとりの権化みたいなもんだし…。箱マスで美希やっててもあんな感じではあるし。

律子の台詞は少し美味しいかな。
でもまあ、歌詞を見るに、アイドルになる気はなさそうだ。歌って踊れるならアイドルだよなあ。
りっちゃんは自分を過小評価しすぎていると思うの…。うちのりっちゃんはもう4回くらいはSランクになってるのに、どうしてプロデューサーになっちゃうの…。

亜美と真美が歌詞分かれたのはいいが、なんかおかしな方向に成長していて、一抹の不安を覚えた。


とりあえずこれから聞こう。
歌詞だけ見ての感想。
聞いたらまた感想が変わるかもしれないww
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。