スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢占い

締め切り間近とかだと、よく何かに追いかけられて銃殺される夢を見る。

毎度毎度よく見るので、どういう精神状態のときに見る夢なのか大体分かるんだが、一応調べてみた。

夢の話とかする人結構いるけど、覚えてる夢が追いかけられる夢しかない。
夢の内容を覚えてる人は凄いわ。なんかいい夢見たと思って、夢の中では何となく満足してるんだけど、起きたら全く覚えてないし、損した気分だ。
夢の中にもセーブとロードをつけて欲しいわ…。
逆に悪い夢もほぼ覚えてない。これはありがたいのかもしれない。

さて、この追いかけられる夢だが…、妙にリアルでびびるわぁ…。
目が覚めてからも覚えてるだけに、夢の中でのリアルさはやばい。
はじめて見たときは、おきてからも心臓がバクバクしててやばかった。これが悪夢かと思ったw
追いかけられる緊張感もやばいが、撃たれた時のダメージも強烈だった。

今はもう何回も見ているので、起きた後は、ああまたこれか^^という感じだ。夢の中ではそんな風に思う余裕もないけれどもw
切羽詰ってるときに見ることが多い。
つまり何度も見るということは、それだけ締め切り間近のケースが多いという事・・・。
原稿やればいいだけなんだが学習しないw

で、一応ググって一番上にでたサイトで調べた結果がこれ。
「■追いかけられる」

ココロに不安や悩みを抱えているようです。せっぱ詰まった状態なのかもしれません。うまく逃げ切れる夢なら、いずれ心配事が解決されることを暗示します。逃げ切れない夢なら、ショックを受けるような出来事が起こりそうです。

「■銃」

激しい感情を示します。その感情は、あなたの中にある怒りや敵意といった攻撃的なー面を表す場合と、外部からもたらされる攻撃から自分を守るという二つの意味合いをもちます。激しい感情の中にも、恐れや不安を抱える弱い自分が存在しています。あなたが拳銃を持つ夢なら、力を得たいという強さや権力への願望の表れです。今の自分にないものを求めていたり、今以上の能力や自信を得たいという気持ちなのでしょう。また誰かが拳銃を持つ夢なら、身近にいる威圧感のある人物や物事が反映したのでしょう。現状に何かしらの負担や重圧を感じているようです。

「■殺される」

夢とは逆に幸運を暗示します。あなたの欠点や未熟な部分が人間的に成長しているしるし。また近く悩みや不安が解消されそう。運気は上昇です!誰かが殺される夢も同様によい意味をもちます。ただし夢の中で殺された人物があなたの知っている人で嫌いな相手の場合は、いなくなってほしい・縁を切りたいという思いの表れです。



身近にある物事とかに不安を感じて、重圧を感じつつも、なんか不安が解消されそうだと思ってるのかーp-
不安の原因が、明らかに原稿で、終る見込みもなくはじめてすらいないのに、どんなポジティブなんだよーp-
寝ている間に妖精さんがやってくれてると信じて疑わないようだ。
次は余裕を持って原稿をすべきなのは確かだ…。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。