スポンサーサイト


今更ながら

先週のアイマスラジオを聴いた。
ラジオ大阪での放送は日曜なので、実は1週間遅れで聴いたことになる。
ニコニコでは水曜更新なので、そんなに遅れてはない、かな。


今回は新キャラの響と貴音さんが出てくるので絶対聴かんといかん^p^
つまり沼倉さんと原さんが出るんですよ!
あんまり他のキャラの色に染まってない人を使いたいという思惑から、アイマスの中の人は結構アイマスがデビュー作になった人が多いので、今回もそれの一環だろう。

ということで冒頭に響と貴音さんが出てきたんだけど…聴いた感じでは
響…(美希+亜美)/2みたいな感じの声質で、
貴音…(千早+あずさ)/2みたいな感じだ。既存キャラとの声での区別は難しいかな^p^;
あとは性格とかそういうのだなあ。響は沖縄出身ということで、なんとなく見えて来てるけどww

まず沼倉さんがいろいろインタビューとかに答えたんだが…しかしなんというか、初々しいなwww
30秒コメントとかそういうのがとても初々しいww

そして歌がKITAAAAAAAAAAAAA。
これ、多分次のラジオCDに入るなー。
「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」森口博子 をアイマスのオーディションで歌ったということで、これをラジオの中でも歌ったんだが…。
うまいな^p^ww 沼倉さんの方が歌ったんだが、歌で聴く声は今までのアイマスにはない感じ?でなかなか。
誰に近いかっていうとやっぱ美希かなー。こういう声は結構好きだ。
というか歌う予定すらなく、歌とか苦手なんですよ~って言ってた中村先生より、初期ステータスは圧倒的に高いなww
まぁそれは仕方ないよね^p^ えりりんはキャラといい、成長率と超良キャラなんだよ^p^


で、沼倉さんの次は原さんがインタビューとか答えたんだが…このキャラは…!!
えりりんに似てるかもしれんw 大阪出身で阪神好きというんだが、なんかぽわぽわしてるし、天然っぽいし、いい感じ。
沼倉さんと仲がいいようでいい二人組だなー。期待せざるを得ない!

そして原さんのオーディションのときの曲。
「DESTINY」My Little Lover だそうで、ラジオの中で歌ったんだが…!こっちも歌うまい。
誰に似てるかというとやっぱチアキかなー。チアキと比べるとパワーが足りない感はあるけど。

原さんのパパンママンがあったかくて和んだわー。

あと時々コメを表示するんだが、中村先生のことが多すぎてワロタww
P的に考えることはみんな同じwww
そしてミンゴスもえりりんの話だしすぎwww いつも考えてるのねwww

沼倉さんのニックネームが「ぬーぬー」になりますた^^
原さんのニックネームが「はらみー」になりますた^^
把握したw
そして最後に写真のおまけが出たんだが…961二人組若いなー^^ ミンゴスたちがふk(ry
ま、まああさぽんがオーディション受けたとき16歳とかだったというし…、そういうもんだよねっ。

それにしても…これは961プロ安定だな…。765プロピンチ^^;
でもアイマスは安泰かなーと思う。良かった良かった。新しい風が吹きそうだ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

