

招待状キター

EXTRA - HYPER GAME MUSIC EVENT 2008のチケット争奪戦。

朝10時…電子チケットぴあのページが早速アクセス多すぎで表示できなくなる^^
でも負けないでたびたび更新をすると、何とか表示される。
こういう更新する厨房がいるからひょうj(ry すみません^^; P必死すぎ。

しかしチケットが買えたのが10時13分。購入のところまで行って、「アクセス過多です。やり直してくだしあ」と出ると、萎える。
全席立ち見の席のようで、これって席番号とかあんのかねーと思ってネットをあさってみる。
どうやら立ち見席は1階のみで、2階は指定席のようだ。
2階もスタンディングな感じのオールスタンディングかも知れんがようわからん。1階に入りたいなー。
でも立ち見席の場合は位置取りが難しそうね…。そこは気合か。あとはまあ初めてなので勉強ということで^^ 
どうせこのライブで知っているのはアイマスだけだし…。
チケットに整理番号ってのがあったんだけど、アレは入る順番か何かかな?
1階席のキャパが1600ちょいということなので、もし入れる順番だとすれば俺は真ん中チョイ前くらいか…。まあまあww そんなに広くないとこだし、真ん中に入れれば上々だ。

10月13日かー、楽しみだなー…。
…ところで学祭っていつだっけ。


そしてそして、佐川のおじさんKITAAAAAAAAAAAAAA!
080913_151505.jpg


公録の招待状KITAAAAAAAAAAAAA!
ってゆうか、意外とまともな招待状でびっくりしたわ。もっとチケット的なものが来るもんかと思ってたww
昼の部は抽選漏れみたいなので、夕方の部になりました。
昼の部にも行きたいけど、ヤフオク使って転売のを手に入れるのもやっぱマナー的にあれだなーとアニサマのときに思ったので、片方でも当たったことを喜びつつ夕方の部に全力を尽くすことにする。

プロデューサーさん!公録ですよ!公録!


そして都心のビックカメラで箱○ソフトが安価で大量に売られているらしい。
ギターヒーロー3(専用ギターコントローラ同梱)→3980円
テイルズオブヴェスペリア→3980円
ガンダム・オペレーショントロイ→2980円
アイドルマスターL4U(初回版?)→1980円
ニンジャガイデン2→1980円

おいしいなー。もう少し早く掴んでいれば…買いに行ってたかも知れんwww
でもニンジャガイデン2はあんまりだし、ガンダムはしらないし…で俺にはあんまり美味しくないのかもしれない…。
ギターヒーローは音ゲーが無理だしーp-
TOV、RPGやんの面倒くさいけど、2980くらいなら欲しいなwww 途中で挫折してもそんなに損しないレベル…! 3980じゃまだ高いか…。
つまりL4Uを買うことになるんだが…流石に3本目はどうかなと思う^p^;;

ってかTOV3980を買うんだったらプラコレのオブリビオン4買ったほうがいいかもしれんねっ! 一時欲しいと思ったオブリビオン。
…自由度の高い海外RPGやってみたいと思ってたが、なんかゲーム自体がドライなんじゃないかという先入観w
GBの聖剣1みたいに「レベルアップですぜ。あんたもせいちょうしたもんだ」とか無駄に熱いのが好き^p^
あとやっぱストーリー欲しいなーと思ってしまう。RPGだと。でも和RPGにもそんなにストーリー求められなくなってきているという…。

となるとやっぱり買えるソフトはあいますくr(ry
なんか投げ売りされてるの見ると可哀想に思うんだよねーp-
まぁもう大部分売り切れちゃったみたいだけど…このセールの箱○ソフト…。


アイマスといえば、雪歩の「ふるふるフューチャー」がもう殆ど雪歩の原型をとどめていないのに吹いた。
箱マスのADVパートの雪歩と声が違いすぎるwww ゆりしー独り歩きですか^^ そしてなぜかむやみにエロいボイス^^;
雪歩も成長したんだなー…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

