スポンサーサイト


アイブレ①限定版売り切れ?否!!

今日はMS02の発売日ですね。
自分は予約もしてあったので午後からアニメイトととらのあなに向かいました。
店舗特典欲しさにホイホイダブって買ってしまうあたり、乙だなあと思ってしまいます('A`)。

ダブった分は自分で持ってても仕方ない部分があるので、中古として売りに出すことにしました。
ファンとして、CDうっぱらうのはどうなんだ…と思う部分もあったんだけども、資金繰りも厳しい面があったので、背に腹は代えられないということで、換金しました^^

CDは最近でこそ発売日に買うようになったけれども、以前は買う時期もまちまちだったので、自分がどのCDを持ってるのか覚えておらず、ダブって買っちゃうのも数枚あったりしたw
家帰ってからそのCDを持ってることを知って絶望したりもした。知り合いからCDを借りてPCにとりこんだのも、結局あとでCD買ったりしてるのでややこしいことになっている。
結果として7枚ほど売りました。仕方のないことだね…。

K-Booksで売ったあと、店内を物色。
ふとコミックス売り場に目が合った瞬間、アイマスブレイクの発売日であることを思い出す自分。
確か限定版があったはず! 我ながら完全に失念しているとはだらしない。
約束放置しているP並みにだらしないww 悪徳がついても仕方ないレベル。

Kブの限定版を探したんだけど売り切れ。
ゲマに行ってみると、限定版売り切れ。
アニメイトに行ってみると限定版売り切れ。
とらのあなに行ってみたら、ご丁寧に3時間で売り切れましたと書かれてた。

ぐ…みんな頑張りすぎだろ^p^lll
頑張ったのがPなのか転売屋なのかはわからないが…。
オタク激戦区というか主戦場じゃ仕方のない話なのかも知れないね。


アマゾンでポチろうかと思ったが、すでにマケプレでの出品のみで、定価の3倍の2500円くらいになっていた。
恐ろしい話だね。


買うの諦めようかなーと思ったけど、DLCのカードついてるというので諦めきれない。

で、ふとここで思い出す。
自分がオタクなのでグッズとかはメイトとかその他の店で買うという認識に縛られてしまっていた。
が、本を買うなら本屋ですよね^p^ 
単行本の売上等を見ていると、普通の本屋でも限定版を置いているケースが多い。

…とどこも売り切れでがっかりして帰る途中の電車の中でティンときたわけです。
それで、地元の文教堂へ行ってみた。



限定版山積みwwwwwwwwwwww
本を買うなら本屋最強ということか…。
しかもおひとり様2冊限りという、余裕っぷり。まだ軽く30冊弱くらい残ってた。
危うくマケプレで高額のを買うところでした。


MS02の感想はまだ聴いていないのでまた次の機会に。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

