スポンサーサイト


卒業

なんとか大学の方を無事卒業できました。
これからはPが本業として、副業の方も頑張らないといけないw
でもお金を稼ぐためには頑張らないとね。クビにならないようにしないと…。

内心卒業できてるかヒヤヒヤもんだったし、卒業できなかったらオンリーとかなんだとかそういう次元じゃなくもう死亡確定、樹海行き乙って感じだったんだけど、よかった良かった…。

卒業できるかの発表が凄く遅いのもね。この1か月、時々思い出してはできそうもねー('A`)と心配する日々。
折角最後の長期休暇だってのにw

まぁとりあえずひと安心。
これでようやく社会人か…。漠然とした不安と、自分の金で生きていくというwkwk感が合わさってて複雑な心境。
スポンサーサイト
コメント

No title

卒業オメ
副業を始めると、癒してくれる嫁の存在がますます大きくなりますよ。

No title

ありがとうございますー。
今までは友人とだらだら遊んだりもできましたが、副業に就けばそうも言っていられないでしょうし、あわただしい日々が続くんだろうなぁと予想してます。
そんな中やっぱアイマスはオアシスになりそうですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

