

明日は

ROBO太祭りですね。
行く人は楽しんできてー。

自分は当初の予定通り修羅場になりかけてるので、行けません;;
やっぱりね、原稿終わって無いw 予想はしてたけどやっぱダメだー。自分を信用しないで良かった。
コピー本だからぎりぎりまで大丈夫、と安心してたら本当にぎりぎり、ヘタをすれば当日に印刷するような羽目にwww
ついでに引っ越し関連の手続きやら入社関連の手続きやらも合わさって、これからあわただしくなりそうです。

アイマスオンリーのアイドルプロジェクトは3月15日に開催されます。HARUとかぶってますが、まあHARUは女性向けが多いのでそんなに影響はないかなw
同人イベントにサークル側として参加するのは初めてですよ。何をどうすればいいのかよくわかってないので、経験者に色々聞いておかねば…。
コピ本は特に誰が主体というわけでもなく、春香、亜美真美、りっちゃんが出てくる、やまなしおちなしのゆるい話になりそうです。
多分20部くらい刷っていきます。もし当日参加される方がいたらぜひ立ち寄ってみてくださいw
買ってほしいというより、SPで名刺交換したいです。本を読んでくれる人がいたら万々歳です。


ぽっと出の初参加の本が売れるほど同人も甘くないので、当日は気楽に楽しめたらいいなと思ってます。
・・・当日の心配よりまず本ができるか否かが問題だけども…。がんばろう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

