

必死です

アイマスオンリーの原稿がまだできてないというか、ペン入れすら終わってない状態。
ギリギリに完成するかしないか・・・。 でも絶対完成させるんだからぁ('A`)。
まだ勝負には負けてない。若干クオリティが下がって来てる気もするので何とか維持したい。踏ん張りどころです。

明日は明日でやることいっぱいあるので、大変です。
両替しておかないといけない。コインケース買わないといけない?とかとか。
初めてこういうイベントに売る側としてまわるので、何をどうすればいいのかさっぱりだ・・・。
おつりってどれくらい用意すればいいんだろうか。ブースってどうやって飾り付けるんだろうかw
楽しみだけど心配も増すばかり。当日って一人でぽつねんと座ってればいいんだろうか。周りのブースにあいさつするのだろうか。


とりあえずサークルスペースとか載せておきます。
もしオンリーに来る方がいたら、多分暇してるのでぜひお越しください。

SP-No:A-24
サークル名「はるはる屋」
コピー本1冊100円。全年齢。

カタログにメイン春香と書かれていますが…なんだろう、亜美真美の方がメインっぽくなってしまったw
春香・律子・亜美真美ついでにPが絡んだ、やまなしおちなし意味なしの漫画9ページ。
表紙扉絵あとがき等入れればもう少しページ増えます。今つくってます><
冊数:20部くらい。たぶん終わるまで在庫残ってるのでゆっくりして行ってくださいーp-


アイドルプロジェクトの詳細。HPから抜粋。
 2009年3月15日(日)
    11:00~15:00 即売会
    15:20~17:00 アフターイベント
都立産業貿易センター浜松町館
  JR山手線「浜松町駅」北口より 徒歩5分
  都営地下鉄大江戸線「大門駅」 徒歩6分

入場時にはカタログが必要です。
当日来場時に入口でお求め下さい。
  カタログは当日販売のみとなります。
  書店での事前販売は行いませんのでご了承下さい。
  カタログ完売後はフリー入場となります。

参加サークルの数を見ると…100は超えてる様子。
どんな感じのイベントになるんだろう。


手書きブログも更新してないなあ。旅行→SO4→原稿修羅場と続いたせいかw
でもオンリー終わったあとは引っ越し準備、入社前の勉強等あるしなあ。何とか時間を作りたいところ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

