スポンサーサイト


ようやく

原稿の完成が見えてきたような、そうでないような。
できる限りいいものを持って行けるようにしたいので、今日は徹夜するしかない^^b
実際に買ってくれる人、手に取ってくれる人がいるかどうかはわからないけれども、売りに出すモノなんだからやっぱりいいものに仕上げないと。

中身の方は若干あわただしく突貫工事な部分もあるけど、何とか踏ん張った感じではある。
まだコンビニのコピー機に襲撃はしていない。朝方4時か5時くらいまで頑張って、そこで印刷→製本でそのまま家を出る感じで行こう。
写植をまず終わらせないといけない。地味に面倒。

印刷の時間は推定で1時間かそこら。深夜のコンビニじゃないといられないww
周りの目が痛い。

昨日の晩は我が家の付近は暴風雨にみまわれて、すごいことになっていた。
もし今日もそんなんだったら印刷オワタな…と思っていたけど、朝だけ凄い風で午後からはいいお天気に回復したので良かった。
持って行く本がはじめからよれよれとか救いがない。
・・・暴風のおかげで5時位に寝たのに7時位にたたき起こされたよ。起きちゃったものは仕方ないから原稿を再開したけど…。いい目覚ましですね。10時半に起きる予定だったのにw
結局11時にダウンして14時まで寝てしまったが…。トーン貼ってて激しい腰痛に襲われたので寝て回復w


ようやく表紙の絵が完成しましたー。今更ながらにうp。これからタイトルとかサークル名とか入れます。
一応表紙裏表紙はカラーコピーにしようかなと思っています。見栄えは綺麗な方がいいよね。
クリップボード
背景が真白なのはさびしいが…。もう流石にそこまでの余裕はないし、アナログで見栄えのするような背景を思いつくセンスがなかった…。


ページ数は表裏の表紙含めて16ページになります。
1冊100円です。

まだまだ夜は長い!
明日もしオンリーに行く人がいましたら、楽しみましょうね。

PSPの予備バッテリーがないのが心配だ…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

