

R4U公録

良かった。公録。

本当に良かった。もうそれくらいしか言うことがない。
いい日本語が思いつかない。

公録であり、結婚式wであり、お別れライブでもあった。
R4Uはこれで終わり。
えりりんやまやちゃんも涙ぐんでいたし、凄く感動した。

笑いあり、笑いあり、そして感動ありの素晴らしい公録でした。
いや、まぁ公録って呼べる代物なのかはわからないけどw

P達もみんな「ありがとう」ってコールを送ってたし、本当にいい人ばっかりだぁ。

「FO(U)R」「アナタのヒトコト」も歌ってくれたし、言うことがない。


公録の前半は、ラジオ前の打ち合わせの再現、お便りや開場前のアンケートに答えるコーナー。
セクシーミンゴスや打ち合わせ時のえりりんのフリーダムっぷりがとても楽しかった。

間に石原ディレ1の話が入り、
後半になると「Do-Dai」の替え歌や、リアルDLC(R4U内のコーナー)のお披露目とネタ満載。
えりりんは芸人w

そして最後にメンバー一人一人から手紙を読まれ、感動。
えりりんやまやちゃんは涙ぐんでいた。つられて泣きそうになるわー。

まぁそれでも色々あって湿っぽく終わらなかったw
むしろそれでいい。
次に繋がる形で終わって良かった。

そして三人が退場してから、P達が「アイマス最高!」ってコールと手拍子。
どこでも一体感が出せるのがいいな。前のライブのときにもあったし、定番だけどいい締めだ。

今回も平均年齢は高かった。
多分十代は0かと…。二十代より三十のが多かったかも。
すごいなぁw
まさに、あなたの資金力全部かき集めて何とかするべし♪ って感じの勢い。

いい公録だった。

----------------------------------------------------------

吉祥寺についたのは三時前。
会場まで徒歩10分。自分にとって5分以上の範囲は迷う可能性があるわけだが、早速迷ったw
なにこの分かりにくい駅と道。
それでも歩き回って何とか到着。無駄に駅を二周もしてしまった。
着いたらP達はまだあまりいなかった。
並んでるときにアンケートをかき、四時前に会場にはいれて、DSのチャットをする。やっぱり集まりがいいw

そして配布されたチラシを見る。うはwやべぇw 金スゴイトブ。
24日に公録のCD発売、さらに2月の公録のグッズ受付、さらに受注生産でテレカw
全部買うと15000円になります。通販乙w 来月の会計はきつそうだ。

会場内ではお馴染みフラワースタンドを写真におさめた↓

080928_160114.jpg
080928_160124.jpg


箱友のプロデューサーは紳士でなければならない、今回は花二つかw
律儀で紳士なところは素晴らしい。

080928_160103.jpg

そしてとかち組もがっつりきてるなw
素晴らしい。

080928_160023.jpg


個人から花がきたりもする。
自分もそれくらい資金があればなー(^ω^;)
あれ…このPの名前…前もみたような…。

080928_160033.jpg
えりりんぐという団体がよくわからんが、自分も入りたいなwwww


席は7列目で遠いかなーと思ったらすごい近かった。
すげー、えりりん達の顔がはっきりくっきり見える!
もうこれだけでしあわせ。


いい公録だった…。
これでyou-iは解散か。少しサビシイナ。

でもアイマスはまだまだ続きます!
期待して進もう。
いつかは終わりが来るとは思うけど、願わくばその終わりの場までついていきたいと思う。

次はTGSか…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

