スポンサーサイト


やったぞ!

チケットとれたー。5月30日東京のライブに行ける!!
仕事で休日出勤とかなければ!ないといいなぁ…。行けなかったら本当に泣く。

5月が楽しみですね。

モチベが上がってきたので、5月頭のオンリーのMBFのお話でも考えようかな。今のテンションならきっといいものが作れそうな気がする。
ここは気前よく就職祝いにコミックスタジオでも買っちゃうか! パソコンで漫画を描くぞお。ペン入れまではオフラインでやりそうだけど。


それにしても凄い倍率だったみたいな感じ。自分のまわりでもかなりの人が落ちている。
アリーナ席だけしか先行予約なかったし、東京でも1000人くらいしか当たって無いんじゃなかろうか。

いくらなんでも会場の規模が甘い気がする、とこの前のオンリーでのアイマスジャンルの盛り上がりを見ると感じる。
日曜というのと5月という半端な時期ということで、どれくらい来るか怖かったのだろうか。

SPも出たんだし、もう少しどーんとやってみてほしかったかもw
スポンサーサイト
コメント

No title

おめでとうございます!
こっちは大阪当たりました!
東京は外れたが、大阪という保険があってよかったですw
あぶないあぶないww
お互いがんばりましょう!

No title

おー、大阪当たったんですかー。
おめでたう! 行くのなら楽しまないとね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

