スポンサーサイト


コミックスタジオ

買おうか買うまいか考え中。
アマゾンで前に見た時は18000円くらいだった。お高いものですよねー。

画像編集関連のソフトや、画材はとても高い。初期投資がかなりかかるので、なかなか踏み出すのが難しいものです。
まぁ初期投資にお金がかかるのはどの分野でも同じなのですがw ゲームだって似た様なものだしね。
買えなくはないだけの資金はあるだけに迷う。
真に欲しいものなら迷わないものだとは思うんだけど、今回の場合はどちらかというと4月からの不安が大きくて足踏みしてる感じ。
果たして4月から時間が取れるんだろうかw

でも買うなら買うで早くしないといけない。練習する時間なしでいきなりぶっつけでオンリーの漫画に使うのは怖いしね。
まだオンリー申し込んでもないんだけど。
ついでに歌道場のCDについてきた応募カードもまだ出してないし、ドラマCDの全巻購入特典の応募券も出してない。


早め早めに行動しなきゃーと思うんだけども、花粉症が憎すぎてどうにもこうにも引きこもっていたい自分。
この季節は地獄です。薬飲めばいいんだけど、忘れちゃうぞおおおお。どうしようもない。


新居への引っ越しは26日になります。
秋葉原へ電車で一本で出られるらしく、大変便利な位置にすむような感じ。おいしいです^p^

25日は卒業式です。サークル関係での追いコンとかは終わっちゃってるんで、ぶっちゃけ大学の卒業式にはあまり関心はないです。
クラスの友達はいるけどー、会えるのか微妙w ひと大杉w


アイマスMSシリーズの第3弾は千早・響、第4弾は雪歩・貴音、第5弾はあずさ・真なんですねー。
組み合わせの想像は何度かしたけど、ことごとく外れてるなあ。
SPが出て、なんとなく雪歩と貴音はありそうだーと思ったけど、他は全然でしたw
MS05までで10人なので、残りは美希と伊織かな。小鳥さんの出番はあるんだろうか。
今回もMS-FINALとかでどーんとやってくれないかなー。

アイマスブリリアントステージシリーズのフィギュアは、美希・雪歩の次は伊織・千早なのね。
りっちゃんはまだかしら、と思っているw 12月まで待つか。
どちらにせよフィギュアは定価で買うと高いのでしばらく様子見w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

