

ついうっかり

昨日本屋に行ったら偶然ファミ通PSP+PS3を見つけたので買ってきたんですよ。

ポスターの付録がりっちゃんとみきみきだったからホイホイ買ってしまったが…。
家に帰ってからよく考えてみたんですよ…。

あれ、このファミ通PSP+PS3みたことあるんじゃね…とwww
なんとなくりっちゃんと美希のポスターもみたことあるなーって気がするし、っていうか未だに龍が如くの記事とか遅すぎる…。
こりゃーおかしいと思って調べてみたら発売日が2月27日wwwwwwwwww

もう1か月前に買ってるがなwwwwww

CDだけじゃなくて雑誌まで間違ってダブって買うとか、どうしようもないダメPorz
CDも学生時代でバイトもあんましてなかった貧乏P時代は発売日に買えないことも多く、あとから買ってたことが多かったせいで、「これ持ってたっけ?」という感じで買って帰って来てダブることが良くあるんです('A`)。


くそ^p^lll 1か月前のファミ通PSP+PS3おいとくんじゃねーwwwこれだから田舎はよ…。と思わず逆切れ。
たいした額でもないのでポスター2枚になった、ほくほくw これで壁に貼れるとか思って済ますことにした。貼らないけど。
そういや先月のゲーマガも置いてあったな。その時点で気付くべきだった。ポワタww
買い逃しても、ずっと置いておいてくれるある意味素晴らしい本屋ではある。
なんか店内の半分以上が3次元のエロDVD、エロ同人とエロ漫画、エロアニメでしめられてる路地裏の謎の本屋だったが…。


どうせ置いておくなら、買い逃した春香さんのポスターのついてるファミ通PSP+PS3を置いていて欲しかったw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

