スポンサーサイト


卒業

そういえば卒業式終わりました。
もう学生証も返してしまったので、本格的に学生生活も終わり。

明日新居の方へ引っ越します。

そのごたごたのせいでアイマスのDLCとか全然おとせてなーい。
まだ歌道場も買えてなーい。
ついでにドラマCDの応募者全員プレゼントもまだ応募できてなーい。
さらに歌道場のCDイベントの応募もまだしてなーい。
アイマスオンリーのもまだできてなーいw

やることいっぱいだ…。


「Colorful Days」がDLCに来て、しかも1200ゲイツとられるという…。
なんだかよくわからないことになってるのねw SPでは無料で入ってるけど、L4Uで聴くには金がかかるという…。
しかも新曲分フルプライスでかー。なかなかにお高い設定だなー。でもあのダンスは3人でやってるのをぜひ見たいし、やはり買うしかない。

あと新衣装の私服、これはSPの私服だよね^^
まさか1000ゲイツとはー! 765めぇえええ。でも抗えないよね。仕方ないことです。
SPもいいけど、SPに来てる衣装や曲は箱○でも見てみたいのが自分の本音。そういう意味では今回のDLCは嬉しいものだw 値段据え置きじゃなければさらによかったw

引っ越しして落ち着いたらガッシガシ買っちゃうぞー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

