スポンサーサイト


全部そろった

あちこちでちょっと前から届いたと報告が出てた、ねんどろいどぷちアイドルマスターだけども、今日ようやく我が家に届いたw

090327_180412.jpg
090327_180334.jpg

出来がいいのは去年のライブでの展示を見て既にわかってたことだけど、実際見てみるとホント可愛らしくていいw

箱買いして、一発で全部そろった…。
12個入ってる箱で、11種+シークレット1ということで、ダブってたら終わりだったんだけども…。最近は1箱買えば全部そろうような親切設計だったのかー。
しっかりシークレットも入っていて全部そろいましたー。

亜美の髪留め、要はパイナップルの部分^p^が着脱式でワロタ。 美希や真のあほ毛はもともとくっついてるんだし、これもくっつけといても良かったんじゃw
私服のときのと入れ替えたりして髪留めの色のバリエーションを楽しんでくださいということか。

私服の時は困った顔やちょっと不安な顔が多いけど、ステージ衣装のときは元気いっぱいです^^
そしてシークレット、貴音さんだったのかー。
パッケージを見て何となく想像はしたけど。これまた出来がいいので良いシークレット。

次回のねんどろいどでは響がシークレットになるんですね。覚醒美希の分は小鳥さんかなw
これで次回も12種類だぜ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

