スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日

昨日4月3日は春香さんの誕生日でしたね。
絶対何か書こうと思ったんだけど疲れて寝てしまった新社会人。
もともとインドアなうえにキモオタなので体力がないww

001-1.jpg

とりあえず今日頑張って描いてみた。
コミックスタジオの操作は相変わらずよくわかっていない。
これ使って原稿描けるんだろうかww
トーンがきったないのは、もう何か面倒だったので手動で塗っちゃったせいです^p^
折角の誕生日なので定番のネタを一つ^p^ という感じで4コマにしてみた。

コミックスタジオのいいところは、色塗り気分でトーンはれるのと、写植がらくなのと、ベタにむらがないことかな^p^ 他はまだヘタクソなので恩恵がない。


あと、MS03もようやく購入できました。
今日は慣れない作業で絵を描いて疲れてしまったという体たらくなので明日聴こうと思うw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。