

新しい朝がきた

日増しに朝の疲れがひどくなるなw
慣れるまで辛抱ってことでしょうか。睡眠時間自体は5~6時間はとってるので多分大丈夫なはず。

よーし、今日こそは家に帰ってからネーム切るぞ!と思って家を出ても帰ってくると活力がないんだね、しかたない。
初任給貰ってテンションあがったら本気出す!! そう、本気出すぞー!


朝念のため目覚ましを携帯と普通の目覚まし時計の二重でかけてるけど、大体はじめになる携帯の方で起きる。
りっちゃんの声の目覚ましだからいやでもプロデューサーは起きてしまいます。
目覚ましも同じ時間に設定してるんだけど、携帯の方が早く鳴る。目覚ましの方30秒くらい遅れてるのかな。

とにかく今日も頑張ろう、そうしよう。
オタクだと対人コミュが取れるかと思ってドキドキしてたけど、今のところグッド以上のコミュが取れてる…ような気がする。
友達も同期で結構たくさんできたし、今のところはいい職場w
研修終わったらどうなるかわからないw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

