スポンサーサイト


HYPER EXTRA GAME MUSIC

ライブ行ってきた!
081013_133509.jpg
081013_204644.jpg



もう感動した! 素晴らしい! 歌った時間こそ短いが、盛り上がりは最高だった。
しかもメインからもサイドステージからも4列くらいと最高のポジション。
やばい。こんなに近くで見られるなんて頭がフットーしそうだよーw


アイマスまでのライブもとても良かった!
レトロゲームばかりで知らないかなと不安だったが、少なくともタイトルはほとんど全部しってたし、曲もかなりわかった。
そしてBETTA FLASHさんのサインボールキャッチできちゃったw↓
081013_225714.jpg


テンションあがりまくる!


そうしてどんどんボルテージをあげていき、最後爆発した。
全力全開でやった…声が嗄れたw
まわりにPが多かったのも幸い。みんなついてくるぜ!この一体感は最高!
なんだかんだいってアイマスのときが会場が一番盛り上がったw
休憩時間に流れるCMでバンナムのロゴが出た瞬間ざわめくほどのPのあつまり具合
だったしw


曲目はLabyrinth(パックマン)、Fry High(ドラゴンスピリット)、ポジティブ(スカイキッドMIX)、ハリキリ★ラリー(ニューラリーX)、First Stage(ゼビウスMIX)、Shooting!!(F/A)、エージェント夜を往く(Hoover&Acid MIX)、GO MY WAY!!(Dream Match Mix)だった。
最後のDream Match Mixは最高に熱いね! これを持ってくるとは思わんかったよ。
この曲聞けたら死んでもいいくらいの勢いでやった…。
あまりに高ぶりすぎて知らぬ間に涙ぐんでた。
スタンディング席しかないおかげで、みんな本当にいい応援してて。
なんかこういう場を共有できるってのが嬉しくて。ステージ側の人間の感想みたいだなw
それに今回の曲は、普通のライブでは絶対に歌われないし、心に深く刻み込んでおこう。DVD発売まだー?


ミンゴスはセクシーだったし可愛かった!
一番セクシーなのはアッキーかなw
たみさんは超カッコイイ!
まやちゃんはとてもかわいい^p^ 筋肉がかなりあったなw さすが腕相撲最強!


アイマスがだいすきだあぁ!
生きてて良かった!
なんかもう感動と燃え尽きた感とハイテンションとがまじってなんだかわからないよ。
性的な快感を得たようなレベルの快感と、それとは違い終わったあとにも残るこの余韻とテンション。最高だね。

そして今回のライブで初めて他のPと友好関係を気づくことができた。
こうして輪を広げていくのはいいね。どんどん色々な人と巡り合いたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

