スポンサーサイト


いかんいかん

1週間あんまりにも変化がなくて、書くことを何も思いつかなかった。
研修の内容もだんだんと難しくなり、ついていくので手一杯、帰ってきたらちょっとネット見てすぐ寝たいw
こんな感じ。

仕事しながら同人活動している人にはホント恐れ入る。
もうちょっと生活に慣れたらかけるかなあ。ちょっと心配。

昨日は久しぶりによく寝て、同期との飲み会があった。
結局漫画のほうは描かずじまい。うーむ、だらしねぇ。
今日は今日で買い物とネトゲしたらもう半日終わってしまったww

ネトゲー、今はトリックスターというのをやっています。
実は4年前くらいからやってたw 途中1,2年休止してたけども。
最近突然復帰して、まったりやってる。イベントもあって、今経験値が4倍です。超おいしいです。
漫画をかかないといけないけど、経験値4倍は今しかないんだ^p^ だからクリックして狩続ける…。
レベルは178になりました。でもこのゲームは高レベルが腐るほどいるので、まだまだって感じのレベル。200超えてからが本番かもしれない。
ただもうすでにやることはなくなってきてはいる。

ぶっちゃけ強くなった後に何をするのかっていうと、何もないんだよね。
でもただ強くなるのが楽しいからやっている。空虚ですね^p^
もくもくとソロプレイしているわけでもないので、それなりに楽しい。これがソロだたらとっくにやめとるw

アイテム課金なので、今まで一度も課金してなかったけど、社会人パワーで課金してみた。
桁違いに強くなったw
だけどゲームシステムのうちのほとんどが必要なくなった感じw
お金だけかければ強くなってしまう。うーん、ゲームとしてどうなんだろうか、これはww
狩場もこれからは変わりそうもないし、モチベが続くかなあ。


とりあえず今日はネーム描くくらいまでは頑張ろうか。
来週はちょっといろいろ会社関係でヤマがあるので、かなり忙しくなりそうだ。
でも来週無事に過ごせれば、はじめてのお給料が入るわけです。ほくほく。
楽しみだ。


あとMBF2、参加サークルが予想以上に多いという情報が出てから動きがないw
抽選にするのか、それとも複数フロアにするのか、早いところ決めてくれないと困る。
書き始めたあとで、抽選した結果だめでしたーはきつい。どうなることやら。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

