

ゆりしー

アイマスのライブに来るんですねー。

情報自体はすでに3週間くらい前に発表されてたんで何を今更って感じがしますが、その時情報を見逃したようで今頃驚いている自分。
本当に今更ですよね。

しかしゆりしーが来るって、久しぶりだー!と思ったら、福岡オンリー。
なぜあさぽんもゆりしーも福岡のみなの? なんで福岡だけそんな特別な感じなの…。
いや東京はちあき来るし、たくさん出席するけどさ…。
でも、これでは…福岡に行きたくなってしまう!!

福岡とかさ…。行けるなら行きたかったけどさwww
24日の日曜日とか無理。
日曜日だと、副業を抱えているプロデューサーは出席できない。その日のうちに帰ってこられないんだもの…。有給…?研修中でとれるわけがないものw

畜生…。ちくしょう^p^lll
ゆりしーが久しぶりにくるって以上に、雪歩の中の人が来ることが重要なのだ。
やはり生で聞くのとそうでないのとは大違い。たとえ生で聞いたのが音が外れてようと歌詞を間違えようとライブで聴くほうがいい。
ゆりしーのアイマス関係のライブの出席は、2007年のオールスターライブ以来久々、ここが重要。
去年は1年間まったく参加しなかった。
アイマスに関して言えばくぎゅの次に出席が悪いw くぎゅは忙しいとは思うが去年のアニバーサリーには来てたし良かったんだが…。ゆりしーは全然きてくれなーい。
雪歩を、アイマスを見捨てないでほしいです。
そんなゆりしーが久々にくる福岡は本当にうらやましい。
東京にも来ないかなー。

でも来るんならもう発表されてるか…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

