

GW

会社の都合かはわからないけれども、ゴールデンウィークがとても長くもらえるようだ。
29日から6日まで、8日間も休みがある。でも有給消化とかではないので、間2日分日曜出勤だそうです。
うれしいやら悲しいやら。

でもMBF2までに休みが連続したのは幸い。
MBF2が5月3日なので、それまでの4日間は不眠でやるしかヌェー。

あと、そろそろ生活にも慣れ始め、会社でのヤマも今日でひとつ越えた感じなので、来週くらいは帰宅後ポツポツかけそうだ。
コピー本じゃなかったらもう間に合わないというか死亡確定の日付なので、はじめからコピー本にしといてよかったなぁと思っています。
まぁオフセットにして値段上げて売れるレベルでもないので、そこははじめから論点にならないんだけども。



それとはまったく別の話ですが、もうすぐ初任給です。
ほくほく。
とりあえず箱○をエリートに買い替えようかなと思ってる。HDMIの端子がついてないノーマルなんて…。
まぁテレビもそんなすごくないんで、HDMIにする意味があるのかどうかよくわからないけれども。
D4までしか対応してないんだけど、HDMI端子はある…。いったい…。
あとついでにソニックでも買おうかなとか思ってたりw なんだか実家でやったあとやらないでいたら、わりとやりたくなってきたw じわじわきた。
あのスピード感は結構病みつきになるのかも。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

