スポンサーサイト


結局DLC落としてしまった

ちょっぴりSPのDLCは全部落とさなくてもいいかなーと思ってたりもしたんですが、結局全部落としてしまいました。
PSスポットで起動してみたら、PSPの電池が1本しかなかったので、全部落とすかその前にご臨終か、というチキンレースを無駄にやらされてしまったw
ちゃんと確認しないといけませんね('A`)

結局10分くらいで全部落とせたので、電池切れで泣きを見ることはありませんでした。

今回のオヌヌメはやっぱり「ぷちぴよ」かなww
このアクセはいい出来だと思う。ぷちます好きな私にはたまらないw でももうちょっとぷにょっとした感じが出るとよかったなあ。
そのぷにょ感はPSPでは無理だろうか。
小鳥さんもついに舞台に立つ時がきたんですね^p^ ぷちのほうだから小鳥さんじゃないかw
なんにせよぷちは可愛いのでオヌヌメ。200円でもいいアクセは久しぶりな気がするw

200円でもいいアクセは久しぶりと上で書いたとおり、ほかのアクセサリは…
正直あまりよくはないかなーと思った。
数珠はまだいいけど、手足のアクセの鈴は手抜きスメルがひどいw もう少し頑張って><

1000円衣装はまずまずの出来栄えか。ちょっと地味な気もするし、独り舞台でこの地味さだと若干映えない気はする。
SPの舞台はなんでか知らないけど暗めのが多いので、明るく派手な衣装がほしいかなーと思ってます。


曲について。「いっぱいいっぱい」の春香さんは本当に可愛い。
曲も落とすだけ全部落としてはいるけど、実はキャラと曲で聴いてない組み合わせがあったりとかで、全パターンを網羅できてないw
ひとりで事務所オーディションやるのも意外とかったるく、自分で育てたIL16の猛者じゃないと割と普通にアクシデントおきちゃって大変なせいで、育ててないキャラクターのステージをあまり見ていない。
いかんなーと思いつつ、1周8時間弱くらいかかるので、今の生活で新たなキャラを育てるのは難しいか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

