

明日は

明日はモンハンGの発売日ですね。
出ても買えるかどうかわからないが・・・。っていうかWiiまだ箱から出してない^p^lll

ちょっと箱○のソニックが楽しくてww
慣れてくるとあのスピード感は脳汁でるなあ。
ただコース初プレイだと絶対にすんなりいかないし、結構難しかったりもするなあ。
スピード感がいいのに、スピードを殺さないとメダル集められなかったりとかも面倒w
でも良ゲーです。

Wiiは…。
とりあえずモンハンGは買うかなあ。前買ってたWiiソフト全部売っちゃってるしやるものがまだないから。
あと64のムジュラをバーチャルコンソールで買おうかなとか思ってる。時オカを凄い勢いで何周もプレイしたわりに、ムジュラはやっていない自分。
CMが怖かったから買うのやめた当時w 正直時オカの井戸とか闇の神殿ですら怖かったよww
へたれ。

あと星のカービィ3がやりたい。
スーファミの末期に出たソフトで、案外存在を知られていない。
スーファミのカービィっていったらSDXが知名度高すぎるけど、こっちも良ゲーとの評判を聞いている。
なので、ちょっとやってみたい。難易度は高めのようだ。
買ったとしてやる時間はあるのだろうか。


あとあと、ドリームクラブの新PVが出ましたね^p^
なんかいまいちこのゲームの内容がわからないwww
お酒飲んで女の子と仲良くなってゲームクリアなのかね。なんか歌ったり踊ったりしてるけど、これも仲良くなって酒飲ませるとできることかな?
胸の揺れ方とか不自然すぎて凄いが・・・。
イマイチポリゴンモデルに変態的執念を感じられないのが残念。レベルはすごい高いし安定してるんだけど、いまいち生気を感じられないというか。

まぁそんなことより、このゲーム、DLCはどうなんでしょうね^p^
有料コンテンツがあったら、ホストガールにリアルマネーを貢いででるのと同じだし、すさまじくリアルなギャルゲーになりそうだがww
だがこれほどDLC出しやすいゲームもそうそうないww プレゼントアイテムとか名前つければいくらでも出せる…。

はてさてどうなることやら^p^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

