

カタログまだー?

25日から配信のはずなのに、まだアイマスのカタログがきてないですよ?

と思ってアイマススレみたら、@2日マテということなので待つことにする。
火曜から配信か。
早く公式修正してよ765wwww

アイマスのゲイツカードを買ってきたので早速資金注入したかったのに、ちょっと残念。
そして、自分のアカウント見たらまだ1000ゲイツ入っててびっくりしたw 8000ゲイツもお財布にあるぞお。なんでもできる気がする。
しかしこれだけで、本来の為替から見れば2分の1Wii分に近いのか^^ お金の感覚狂うなー。もう今更だけど。
しかし宵越しのゲイツは持たない自分がまさか1000も残してるとは…。エスコンのアイマス機全部揃えちゃうか^p^ ちょっと学生時代は貧民だったので、アイマスのCDとかその他に課金するだけで手いっぱいだったからまだ4機体くらいしかもっていないw
フルコンプしておくか。


カタログが来てないので、仕方ないのでトレーラー見ますた。
「いっぱいいいっぱい」はなかなか。ただ、一番見たいところがアップカメラにされてて動きがよくわからないのが悔しいw
買ってから自分で操作してみないといけないねw
もうちょっと派手にステージの上を動くかなーと思ってたけど、案外おとなしめな印象。

「フタリの記憶」はおとなしい曲なので、箱もSPもそこまで大きく変わりはないかも?
でも3人になったことで1stキャラ以外のダンスがやや変わってるのが面白い。
二つ合わせても2400ゲイツ程度なので大したダメージはないww 来るのが楽しみ。


昨日はアキバ行って、とりあえずWiiのLANアダプタ買ってきた。
これでモンハンできなかったら泣く。とりあえずバーチャルコンソールだけ落とせるようなら半泣きといったところかww
まぁどうせネットプレイはそんなにできないだろうし…。暇がないww
接続時間も短いだろうし、あんまりチーム狩りには適さない人よね。
ネトゲでもチーム入ってすぐ抜けたらうざいものだ。

とりあえず星のカービィ3がやりたいw チュチュとかグーイを実際に見たことないんだよね。


あとアイマスのDJCDを渋谷メイトで買ってきた。
なんかもう予約票とか存在を忘れてしまったので、「レジで予約してた商品取りに来ますた^^」って言ってカードから顧客情報で探ってもらった。
予約票ないとちょっと手間を取らせてしまうのが申し訳ないね。休日のメイトは結構こむから。
あとレジのおねーさんと「アイドルマスターのCDですか?」「はい、アイドルマスターですよ^^」とか会話するのは恥ずかしいものですね。
メイトの人なんで、どうでもいいと言えばどうでもいいんだけども。

ただCDはまだ聴けてない。


それからミンゴスのCDも買ってきたよ。「Day By Day」。こっちもまだ聴けてないww
中の人を追っかけてるわけじゃないから、アイマス以外だとあんまりイベントとかには行かないけれど、応援はしているw
イベント行かないで応援つったら、ファンレターとかもしくは買うくらいでそ^p^
だから買う。
6月に出るあさぽんのボカロカバーCDもだから買う!


箱のソニックは半分くらいまできた…と思う。とりあえず前に人のソニックでやった部分まできたw
昼ステージでメダル探すのは無理と判断したが、はてさてメダルの数は足りるかしら。
メダルの数によってコースに入れるか否かが決まるので、あんまりさぼって集めないと詰むんです。
やはりエンパイアシティは爽快。なんか知らないけど夜ステージも面白く感じるようになってきた。
慣れてきてホイホイ進めるようになると面白いのかも。ただ飼いならされただけかもしれない。
いい出来だと思うんだけど、なんか日本じゃソニック売れてないので、興味出たら買ってあげてw
PS3でも出てるし。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

