スポンサーサイト


今日ブログを作りました

今日からブログの方を更新していこうかな、と思いブログを作りました。
せっかく箱友にも加入したし、多くの人と交流を持ちたいという気もあり、開設するにいたりました。

でもなんもなしじゃちょっと寂しいので、某日記サイトにのっけてた日記を転載してきますた。
痛いです。

img010.jpg

ぷちますの可愛さは異常だと思う。
明音さんのHP上のも素晴らしい出来だったけど、マ王に連載され始めてからさらに磨きがかかって…可愛すぎて狂ってしまいそうだww

とりあえずゆきぽ^^ いいなあ。

そういえばライブ会場とかでピクトチャットで交流してくれた方、ありがとうです。
ピクトチャットでは良く絵をかいたりしてます^^ 普段はもうほとんどかかないけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

