

大体こんな感じ

imas2.jpgimas.jpg

こんな感じです。中身。
無理やり縮小したら残念な画像になってしまった。本物はこれより大分綺麗です、多分。
裁ち切りラインも含めてになっちゃってるので、実物はもうちょっと狭い感じになります。


表紙できてません><。中身の進捗率は50%そこそこ。
もう修羅場も修羅場。どうしてこんなになるまで放っておいたんだ…。

ま、まあ明日もあるし、終わるような気がしなくもない。
終わらない終わります終わるとき終われば終われよ。あばばあばばば。

今回は不慣れなコミスタを使ってみたので、少しぬめった出来な部分がありますが、それでも見栄えが前のアナログよりも良くなった^^b
まぁアナログのペン入れから何から何までのスキルが残念すぎたせいなんだけども…orz
デジタルでいい気にならないでアナログでもうまく描きたいぞー。

でもトーンはホント楽です。おかげでトーンだけはふんだんに使える。
見栄えが良くなったのは全部トーンのおかげかもしれない。
何という誤魔化し。あと写植も楽w
科学の力ってすげー。でもどうしてもデジタルくさくなっちゃうの、シカタナイネ。

本の内容は春香さんがメイン!になるはずだったんですが、なんとなくたくさんのキャラが出てしまって、うやむやに^^
律子さんの方が前面に出てます。りっちゃんも好きなんです。
前回は亜美真美と春香と律子とPと小鳥さんしか出なかった分、今回はいろんなキャラ描きたかった。
伊織も好きなんだけど、今回出番なし。真は…なんでかうまく描けないの…orz 練習せねば。


一応漫画部分14ページ、表紙裏表紙込みで16~20ページの予定です。
コピー本、100円。

明後日までに上げるぞ!


都産祭内で開催されるオンリーイベント↓
* 「THE iDOLM@STER」 オンリーイベント 「My Best Friends2-duo」
* ラグナロクオンラインオンリーイベント 「RAG-FES18」
* 魔法少女リリカルなのはシリーズオンリーイベント「なのはトライアングラー」
* マクロスF中心 マクロスオンリーイベント「フロンティアへ いらっしゃーい」
* メカ少女系同人誌即売会「マシンモード(MACHINE MODE)」
* キミキス&アマガミオンリーイベント「キミトキス_ヲ3」

荒れそうなラインナップで少し怖い。

都産祭
日にち :  2009年5月3日
場所  :  都立産業貿易センター 浜松町館
時間  :  11:00 ~ 15:00 (予定)

交通手段
JR 浜松町駅(北口)から350m 徒歩5分
東京モノレール 浜松町駅(北口)から350m 徒歩5分
ゆりかもめ
(新交通) 竹芝駅から100m 徒歩2分
都営浅草線
(地下鉄) 大門駅から450m 徒歩8分
都営大江戸線
(地下鉄) 大門駅から450m 徒歩8分


都産祭のウェブサイト→こちら
MBF2のウェブサイト→こちら
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

