スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく表紙完成

原稿は無事終了しました。
これからコピー機を占拠して印刷してきます!

中身は、話が面白いかどうかはともかくとして、なかなかに頑張った!と思う。
初サークル参加の前回に比べればクオリティは大幅にアップしたはず。
今回はデジタルだから見栄えはすごくいいぜ!
アナログでもこれくらいできるようになりたい…。
アナログでこれと同じだけトーンを張ったら、倍くらいかかるな、時間。
今回の本の準備で50時間強という感じなので、100時間くらいかかってしまうのか…。さすがにつらいな。

009-3.jpg
右側が表紙、左側が裏表紙になります。

ちょっと残念な感じの出来の表紙とかですが…中身で燃え尽きちゃったせいかもしれません。
あとがき書いたところで「ああ終わったなあ」っていう思いがものすごく出ましたwww
だからちょっと気力不足だったかも。寝てないしw
社会人で本作るのがここまでとは…。体力強化しなければいけないね。

ブログの訪問者数がいつにもまして増えてて驚いた。サークルチェックで覗きに来てくれた方、ありがとうございます。
もし明日お暇がありましたら少しお話しましょう^^


…今更表紙うpしても、もうみんなチェック終わって寝てるかな・・・。
うーん、毎度毎度表紙を出すのが遅い。



明日はスケブの看板を立てておきます。
追記:看板できました↓
sukebu.jpeg

一応本は50~60くらい持っていきます。
前回の本はちょっと余裕なくて無理かも。
まぁ、さすがに余るだろうと踏んでいる。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。