

伊織のお誕生日

お誕生日おめでとういおりん。

そして今日は名古屋競馬場で水瀬伊織様14歳お誕生日記念レースがありますね。
毎年そんなんやってんのかよと、オンリーで聴いたときは思ったが、名古屋競馬場の番組表みて本当にあってワロタ。
いろいろ名前つけて小さい規模のレースできるのねww

そうか伊織ももう14歳ですか。


…ん?
こまけぇことはいいんだよ。

公式のお誕生日の伊織のイラストがとても可愛いw
たぶんMSシリーズのジャケ絵なんだと思うけど、まだ伊織の出てるジャケ絵は公開されてないので貴重だw

オンリーに出始めていろいろわかったが、紳士達はいろんなとこで活動してて、いろんなコミュニティを形成してるのね。
年齢層が通常よりも高いので、活動の幅も広いし、みんな友好的だ。
アイマスが好きな人に悪い人はいない^p^ たぶん。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

