

予約ですよ!予約!

朝10時から秋葉原へ行ってきた。
平日の朝のアキバとか超すいてていいなー。 休日はもう地獄だし、平日も夕方近くになると地獄だし、どうにもこうにも。

なにしに行ったかというと、アイマスSPの予約なわけです。
他のPと一緒に行ってきました^^ ソフマップにまずは行ってみる。

16日予約キャンペーン開始なのに、17日からしか予約受け付けてないというので憤死。
そりゃないわ…。

ということでメッセンサオーへ向かう我々。
メッセンサオーもまさかの17日から、とかだったら765に思いっきり釣られた残念な結果になりそうだwww 
まあ良く考えればアキバには腐るほど店があるのでどっかしらで予約できればいいだけの話だったんだがね。

で、メッセンサオー2Fの予約コーナー。
アイマスSPがないんですよwww でも広告ははってあったので、レジにてお問い合わせ。
予約票を今つくってるとのお答え。
昨日のうちに作っておいてほしいなーとは思ったものの、まだ発売まで3カ月もあるのに開店したばっかの朝っぱらから来る変態紳士がいるとは想定外だろうなww

で、予約票を作るまでの間に暇になったので、うろうろと店内を物色。
アイマスL4Uの限定版が1980くらいで投げ売りされてた。
そうしたら、一緒に行ったPが安いから買うというwww もう持ってるのにww

でも何か売れ残ってると可哀想になるよね。俺は流石に買わなかった。
だってもうすでに2つあるんだもの…。3つ目はきついっしょ。

無論相方のPも箱マスは普通のと、プラコレの2つ持ってる。本当によく訓練された信者な我々。
L4Uをkonozamaで買ったらダウンロードカードが付いてこなかったというのも同じで吹いた。


で、暇だからPSPでも見ようと思いPSPを見る自分。
2000安いなー。で、ここで気づいたわけです。
今日3000も出てるじゃん・・・。 その割に人いないし、街は穏やか。
まあマイナーチェンジみたいなもんだし、わざわざ平日の朝とか昼間に並びに来るのもいないだろうし、ガツガツ買いに来るのもいないかww
ネットでは、尼ではすぐ在庫切れーとかそういう話を聞いたような気がしたが、アキバではむしろ山積みすぎて…。どの店もものすっごい積んでたぞ…。
時間が早かったといっても11時だし……まあ平日だから仕方ないのかな。休日売れるといいですね。
で、俺はというと…3000買っちゃったわ^p^ 真新しいもの好きな日本人気質が働いたのかも。
お財布的には2000のが優しいんだけど、なんかパンフ見たいの読んだらゲームやるにも綺麗になりそうなにおいを感じたので、綺麗な春香さんを見たい一心で3000を購入。
バリューじゃない方ね…。

正直ハード買ったら記憶媒体がついてるもんが普通だとは思うんだけど、メモリースティックついてないんだよねー。何を考えてるんだか…。
バリューパックは4Gのがついてた。でもまあストラップもポーチもいらんし、4Gのメモリースティックだけなら3980だし…じゃあ普通のでいいかなと思いバリューはやめた。
お財布にも厳しかったし。
メモリースティックはまあ、アイマスまでに買えばいい…。 どうせそれまでゲームやるかわからんし。たぶん箱に入れたまま年を越すだろう。


その後メッセンサオーへ戻る。
予約票キターwww
というわけで2人とも3種類予約してきた。しかしメッセンサオー予約金とるとかwww
3種類で1500円も取られたんですけどwww これはひょっとすると間違ったか…?-p-
まあいいか。

ソフトが余りすぎてたたき売りされたら2本目も買おうかとか、意味わからん765の犬っぷりを発揮する我々は、次にKブックスへ。
アイマスのバースデーグッズとか初回限定のが時々売られているという…。そしたらやよいと真のグッズが置いてあった。
やよいのはもう持ってるけど、真のはない。ちょっと欲しいけど先立つものがないww
またいつかお金を貯めて確保したいところだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

