

会場物販

出ましたね。
複数買ったりしなくても約3万円ほど飛びますか。厳しいものです。

ただ、去年のライブではまさかの複数買いができてしまったので、ひどいことになっていました。
複数買うといってもTシャツのカラー全部とかそんなのですがががが。
今年は1限がいいなあ。

もしくは数を用意してほしい。
まさか徹夜とかマナー違反する人はいないと思うけど…。
前回のライブではほぼいなかったという話。前の方数名とかなんとか。
徹夜いるいないかかわらず、ある程度数は用意してほしいなあ。
前回のライブのアイマスラジオのTシャツとかひどかったぞ^^lll 各50で250くらいだったか。会場に4000人集めたくせに250は流石に少ないと思う。
ラジオ自体はライブとはあんまり関係ないからかもしれないけど。にしても少ない。

人気が集中しそうなTシャツ、卓上カレンダー、パンフレット、ねんぷちくらいは多くの数を用意してほしい。
100とか150しか用意しないとかそういうのはやめてほしいwwwホントきつい。
各1000くらい用意してくれれば…。まぁ無理かな。会場の規模的に考えて、各500出すのもためらいそう。
なんていうか、各会場での物販での在庫用意数は、横浜アリーナだった去年のライブと比べて、会場導入人数的に考えて増える要素がない。
でも去年より減らしたら、ホント地獄になるよ。mjd。
アニメイトのCDくらいしか買うものがないとかざらにありそう。CDなんて全部持ってんでそ…ライブ来るくらいなんだから…。買うのはせいぜいライブ会場限定のマスボとかくらい。

おとなしくライブwktkできないのかと思うかもしれません。
もうホントすっごい楽しみですよ。楽しみで楽しみで今から緊張しちゃうくらい。
ライブの方への心配はまるでなくて、期待しかしてない分、物販が厳しくなるのがいやだなーと考えてしまう。

頑張ってくれバースデークラブ…。変態紳士のお財布を甘く見ないでくれ…。
ぶっちゃけこの日のためにお金用意してるようなもんなんだし(^ω^;)
去年のように厳しくなるなら、いっそ物販ないほうが平和だなーとか思ってたよww
去年は買えたんだけど、今年はわからないな…。


あ、あとライブ映像のDVDホント出してください。
去年も出ないし、アニサマのDVDにも入らないし、ホントドウナッテンノwww

でも、とりあえずライブに向けて気合入ってきた。サイリューム買ってこよう^^


あと律子オンリーの返信が来た。
もし参加サークルが多かったら抽選だとのこと。
もうりっちゃんの可愛さと人気を考えれば、抽選間違いなしとしか考えられないだろ…。
たかが60弱のスペースでりっちゃんが収まるとは思えん^^v
まぁなんにせよ、書類不備はなかったようで良かった。
でも6月上旬まではらはらせにゃならないのかー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

