スポンサーサイト


休日

漫画描いてる日以外の休日は、やることが本当になにもない。

…というより、漫画を描きまくって1日が終わってた最近の連休のせいで、漫画描いてなかった休日に何をしていたのかさっぱり思い出せない。
律子オンリーのネタでも考えればいいのだが、なんとなく何もしたくないようなそんな無気力な休日の午後。

L4Uの音ゲーの方を少しやる。
やったー点数が上がったぞー。ということで、いそいそと登録。
曲ごとの登録はいちいち面倒だったのでやってないです。最近は全体順位の未登録してます。

600~700位くらいに入るようになりました。
でもこれは、多分自分の点数が上がったからというより、DLCを落とす人が減ってきているから…。
DLC曲の点数も全体点数には含まれるので、曲を落としていない人の点数と比べれば、落としている方が上になるに決まってる。
前まで1000位くらいだったのにこの上がり方は異常だ。
まぁSPで買った曲の配信だったし、MA曲はいいやって思う人も多かったのかもしれないな。

オンリーや同人その他ではまだまだアイマスは元気なので、プロデューサーが減ったわけじゃないと信じてはいる。
だが、そろそろ何か大きな発表がないといけないなあとも思っている。ライブで何か告知くるかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

