スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全巻購入特典

ドラマCDの全巻購入特典のPremiumCDが届きましたー。
会社から帰宅したときに丁度インターホンが押されてるという状態で、まさにナイスタイミングな感じの受け取りになりました。

とはいっても、今日は疲れてしまっているので明日もしくは土曜に聴こう…。
一度はドラマCDで聴いてる曲だし、手元にあれば逃げないしね。

昨日しっかりMS04も買ったのですが、まだうまく時間が取れず聴けていない状態。
明日か土曜にこちらもまとめて聴こう。
疲れてるときとかじゃなく、いいコンディションで聴きたいので多分土曜日。また意味わからないくらい長い日記を書きそうです。


PremiumCDの方ですが、ジャケ絵は今までの3枚のドラマCDからの使い回し、要するにツギハギな感じです。
写真を張りまくった感じの演出。
…いや、厳密にいえばジャケ絵は存在しないかw 歌詞カードが入ってるだけです。
だからちょっとデザイン的にはがっかりかw
仕方ないと言えば仕方ないのですが。1000円くらい送料としてお金をとったとはいえ、ホントに送料で結構お金とぶし、場合によっては1000円超えてしまうエリアもあるかもしれない。
実質ほとんど無料で配布してるような特典CDにそんなにお金かけられません。

でもCDに Not For Sale の文字があるだけで嬉しく思えたりもする。

そしてとりあえず無事に届いて良かった。
正しく送れてるか、やや心配だったのですが、無事品を受け取れて良かったw


歌道場のCDで、仁後ちゃんの「夢見る少女じゃいられない」にはまってしまったw
うまいとかうまくないとか!!! そんなの!! 関係ない!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。