スポンサーサイト


SPのカタログ

そういえば13日からアイマスSPの方のカタログが配信されているようですね。
まだ落としてないのですが。
本当は今日落としに行くつもりだったんですが、会社にPSP持って行くのもどうかなーと思ったのと、入金し忘れたのと、会社終わった後に飲み会あったのとで結局ムリでしたw


今回の衣装は…ちょっとびっくりしたww ここまで露骨な衣装はいままでなかった。
悪魔っこといえばそうだけど、なんかエロイな^p^ Sっ気たっぷりな感じ。
やはり絵師がデザインをすると、いろいろ趣向が違って面白いですね。
今回のは…エロイんだけどまぁ…PSPの画面でエロくても限界はあるかなwww どちらにせよ新しい感じの衣装ではあるので欲しい。

今回は美希・貴音・響に対して、今までのMA曲が配信されるようですね。
正直この子たちはゲーム中に曲を使うことが出来ないので、どうしたもんかなと迷ってしまう。
事務所モードという限られた中で、しかもイメージレベル13固定でアクシデントも起きる、ゲーム性も特にないオーディションしかできない。
そんな961側に曲を買うというのは、むむむwww少し迷ってしまうのですよ。
961側は嫌いじゃないというかむしろ好きなんだけど、今我が家のSPの稼働率はL4Uにも負けてしまっている状態なので、買った後本当に聴くのかなとやや不安。
ただ単にL4Uの稼働率が発売日から今までずっと高いだけでもあるんですけど。

まぁ考えてみればL4Uで、ほとんど見るだけのくせに曲を買ってるから、今更迷う問題でもないはずなんですがwww
ただ…まとめて買うと4000円超えちゃいマスヨネ、曲だけで。
一度に買う必要は全くないんだけど、出てるのを買うからには一度に買いたいものじゃないか、こういうのww
L4UのREM-Bの購入は少しずつにしたくせに、今は変に小金を持ってるせいで勢い重視になってしまう。


うーん、とりあえず全部買ってから考えるか。
買ってから考えるのが基本だと思う。だが961側への曲のDLC、使える場所が765側よりも少ないんだから、もう少し安くしてくれーw


SPでアイドラの配信が始まるのはいいと思う。
アイドラにおいてはそこまでグラフィック重視するわけでもないし、961側を掘り下げるいい機会です。どんどんやってくれたまえww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

