

SPのダウンロードコンテンツ

先週の土曜にアキバのソフマップでアイマスのDLC落としてきますた。


アイマスのDLCを落とすために今回から必要になったパッチがダウンロードプラスというものなのですが、ゲーム起動画面にもダウンロードプラスって表示されるようになった。
何の意味があるものなのかはわからない。アイドラ配信に向けての何かか、割れ対策なのか。
電池がいきなり1本になってて大丈夫かとひやひやしたけど、無事インストールできたようです。


悪魔っこスタイル、実物見て写真より良かったなw ちょっと露出が高すぎるんだけど、まぁいいか^p^
春香さんのグラビアミズギよりは面積大きいしな^^
こういういかにもコスプレって感じの衣装は逆に珍しいので、これからもちょくちょく出てきてほしいかも。

アイドラはまだ見てないです。961プロに迫れるのだろうか…。


それから、6月28日の律子オンリー当選しました。
TOPにある文面から予想より多くのサークル応募があったようです。
1キャラにして募集数を上回るとはアイマスも元気です^^ でも今回も全サークル当選という形になったので、良かったよかった。
これで原稿に力と情熱を注げる。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

