

アイマスの続編

製作決定したようですね、めでたいwwwww
まだ製作開始の発表なので何もかもわからないけど、めでたいwwww
765プロを舞台に・・・とのことなので、どうなるかわからないけどめでたいwww


来年の5周年ライブに向けて製作ということなので発売は2010年の夏か秋だろうか。
据え置き機にくるかなー。
今回は箱とPS3のマルチ? また独占? PS3独占でもまぁどうでもいいんだw PS3ごと買うからww 箱の独占だったら今まで通り。
まあ要するに出るハード関係なく買う。

これで今年生きていく目標ができたよ。
30日の東京ライブで、新プロジェクトの第一弾が発表、とのこと。
楽しみだなあ。


まだまだアイマスは発展していきそうです。来年もオンリーイベントとか続いていけそうw


さて、どんなゲームになるのだろうか。
961側の3人はいるのかな? とりあえずフリープロデュースで961側の子ができるのだろうか?
ただ、あのシステムのADVをまた引っ張るのは限界に近い気もする。
もうSPで焼き直してしまってるし、あれを再度新作でやるとジャンルを食いつぶしてしまいそうだ。
765プロを舞台に、続編…。
ライブで発表したし、中の人関連のファンの前であえて言ったってことは、キャラの追加はともかくとして既存キャラの扱いは悪くはないと思う。
どこかのギャラクシーエンジェルみたいに完全新キャラが主役、ということはない…ヨネ多分。

名古屋ライブに行ってないのでわからないのですが、あえて続編って言ったのであれば、箱ますのような育成ADVじゃなくて、普通のADVとかになるのかも? 恋愛要素はなしで。
もしくはADVですらなくなって、何か新規のゲームになるのかなあ。


新プロジェクトの第一弾の発表がある東京ライブが待ち遠しいw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

