スポンサーサイト


月末ですよ、月末

img012.jpg

来週カタログの内容がわかるようですよ、プロデューサーさん。
ゲイツポイントの用意、よろしくおねがいしますねー。


…突発的に描いた春香さん。体がおかしくても気にしないぜ。

来週が楽しみー。
特に金曜。R4Uの公録のCD発売に合わせてDLCの内容もわかるなんて、夢が広がりますねー。
カタログの着弾は27日の月曜日かな。


あーゴールドメンバーシップ欲しいなー。
ボイスチャットしながらみんなと仲良くしたいお…。
でもネット対戦とかできるゲームを今ほとんど持ってない('A`)。
TOVもやりたいけど、TOVだとネット対戦とかないし、ううむ!!
スポンサーサイト
コメント

No title

初めましてー。フルフラットと申しますぅ。ブログをお持ちのようでしたのでご挨拶代わりにカキコ。べ、別に春香さんが可愛かったからって訳じゃないんだからね!

R4Uの公録は私も行きましたよー。あれは実に良いものでしたな。特にまやちゃんの園児服姿とか園児服とかえryアイマスイベントは実質初めてだったんですが、あんなに楽しめるなら他のステージにももっと早く参加しておけば良かったと後悔orz

ところであの、これも何かの縁ですし、相互リンクとかお願いしても良いかなーって。

相互リンク

R4Uの公録は本当に素晴らしいものでしたね。
感動あり笑いありで、本当に良いものでした。公録のCDは絶対買いますよーw

同じ趣味を持つ人と輪を広げていけたらいいなーと思ってますので、相互リンクはこちらのほうこそ是非お願いしたいですー。

また次のイベントで会えると嬉しいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

