

大阪ライブ中止

今日はお仕事が会社側の都合で、お休みになったのでカラオケしてきました。
カラオケして、アキバでアイマスして、同人誌ちょっと買って帰宅途中に、とあるプロデューサーからメールが。


アイマスライブ大阪公演中止のお知らせ。


インフルエンザで中止だとおおおおおおおおおおおおおお!!
ぐあああ、ここまでインフルエンザに殺意を覚えたのは初めてだ…。
一瞬目を疑った。


幸か不幸か大阪行きの交通の手配をしていなかったので、金銭的被害はゼロですが、精神的な被害がでかい。
この異常ながっかりはなんだ…。しかも延期じゃなくて中止とかもうどうしようもない。
自分はまだしも、チケットとったプロデューサーがあまりにも不憫だ…。仕事早引きしてくるとか言ってたのに。。。

確かにインフルエンザで講演中止というのは考えなかったわけじゃない。大阪で新型インフルエンザが大暴れしていて、別のイベントも中止が出てきているという話も小耳にはさんでいた。
でも予想してたことが実際に来るとダメージを受けるものなんだよ^^#


おのれインフル…。
まぁ、仕方ないと言えば仕方がない話でもある。
変態紳士でもインフルエンザ相手には分が悪い。
自分がインフルエンザでダウンするだけならともかくとして、中の人に感染したら困るしな。
でもやっぱり残念…。

浮いた交通費をパーっと使ってしまおうか。。。もう腹いせに。



東京公演は今のところまだ開催予定らしいけど、すでに新型インフルは関東圏にも入ってきていると思われ。
中止になるのも時間の問題かもしれないなー。東京が中止になったら大泣きだわ。
大阪が中止になっただけでなんだか目がうるんでる。


畜生。
インフルエンザめ…。
どれだけ人を不幸にすれば気が済むの…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

