

大阪ライブ振替

振替決定、そして絶望^^

2009年7月23日(木)なんばHatch(開場/17:00 開演/18:00)
・5月23日(土)分のチケットで振替公演をご覧いただけます。
・出演者につきましては、変更ございません。
・お座席については、5月23日(土)分チケット記載の指定席となります。
・他会場と同様に、物販を行います。


7月23日って、平日…?
なんかの休日でしたっけ。
平日だったら終了のお知らせ。
有給使うにしても、翌8月の方にも夏休みみたいな感じで有給使うだろうし、7月はきっと忙しい。

しかも自分のチケットじゃないから、いざいけなかったときに迷惑掛かるのが他のプロデューサー。
チケットの払い戻し期間が6月7日までで、予定の見通しが立ってない時期。
つまるところ、早々にあきらめて余分なチケットは払い戻してもらったほうが安全か…orz
何で木曜日に…orz

大阪はあきらめようか。


あと、公式見たら、普通に961側の3人は765プロに合流って書いてあった。次回作は12人+小鳥さんで展開するのだろうか。

あと亜美真美のお誕生日でしたね、おめでとう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

