スポンサーサイト


カタログきた!

アイマスのカタログが着弾しましたよ!
毎回のように配信予定日前日に配信されるあたり765は良くできる子。いい意味で予定は予定。

今回は「隣に・・・」と「KosmosCosmos」の2曲が配信。
「隣に・・・」きたわぁあ。
MASTER ARTISTシリーズの曲でこれが一番好き。ひょっとしたらアイマス曲の中で一番かもしれないくらい好きだ。
これをまさか、あずささん以外が歌う日が来るとは…とSPで配信されることを知った時は思ったが、これをまさかトリオで歌える日が来るとは思ってなかった。
春香さんの「I Want」も楽しみ。

音ゲーの方、「隣に・・・」はおとなしい曲なので、譜面は簡単でした。
ただリズムオンチには若干いやなところがあったりと、少し変化球気味な感じがした。今までにない感じ。
…そんなに難しくはないんだけども。


「Kosmos,Cosmos」。実は雪歩のMAがMAシリーズの中で一番売れてたという現実を知ってちょっと驚きもしたが、これもいい曲ですよねー。
雪歩によく合うというかなんというか。ダンスもSPでみた限り結構リズミカルだったので、箱でくるのが楽しみだった。
なんというか、歌ってるときより、間奏部分の方がダンスが好きw いいキレだと思う。
もちろん衣装はアストロガール!!! と思ったけど、いきなりこれで踊ってもらうとあまりにもシュールなのでやめたw 宇宙服はまんまなんだが・・・。
ならば衣装ドットユニバース!! と思ったけど、なんかいまいちかなーってw
ならば衣装メタリックコスモス!!色がちょっと暗いかな。
それなら衣装スバルザイホツノミスマル!! 名前覚えるのに苦労した記憶がよみがえった。
シャイニーミルキーウェイ、ギャラクティックブーケと宇宙関係の名前付いてるのやたら多いな。コズミック&ファニー系の衣装。
しかし全部衣装の形は同じなので、どれでもいいかなーと思い始めたところ、結局スクールウェアにしてしまったあたり、プロデューサーの制服好きにも困ったものです。
制服に外れはないと思う。


音ゲーの方。これもリズムが良くて、楽しかったww難しくもないし、なんか押してて楽しかった。
XA XA とかできてるのに、最後だけAXがきてそこでパーフェクトの夢が壊れた時はワラタ。

今回はフルコン出すまで2曲合わせても30分かからなかった。
リズム感のない自分でもこれだけぽんぽんいけちゃうところを見ると難易度は低めか。
「I Want」や「スタ→トスタ→」は難しそうな予感がする。

かなりテンションあがってきたああ。ライブに向けてパワーは十分。
ボルテージが上がってきましたね。

「Kosmos,Cosmos」の最後の部分のダンスのキレが良すぎて、もういいわあw
「隣に・・・」の歌はSPで聴いてるんだけど、やっぱり編集部分少し物足らないかなあ。最後の盛り上がりがいい曲なんだけど、そこができってない。なんとなく尻切れな感じがしちゃって、もったいないw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

