スポンサーサイト


今月のぷちます

今月もぷちますですよ。
今回は伊織とやよい、雪歩がメインで、ぷちどるは少し影を潜めた感じ。
あずささんのぷちが登場したので、またいつものように千早さんのネーミングセンスが光るのだろうかw 詳しくは次回?

今回久しぶりにはるかさんがぷちの中でメイン扱いだったので、ちょっと嬉しかったw
日にあたりたくない、水をかけると増える、天真爛漫すぎるはるかさんは、とても可愛い。
そしてこの漫画でのPの扱いがひどすぎるが面白いww
ホントどうでもよい扱いではあるんだけど、どこか親しみを感じるいいポジションだと思う。

できることなら1巻早く出してほしいー。無理かなー。
まだ大したページがたまってないのが残念。

今までのぷちますはキャラの紹介的な部分が多かったので、今回みたいに的を絞った感じで話を作ってくれると、より親しみやすいと思う。
キャラも掘り下げられてとてもよい。
それにしてもいおりんは、いつもはるかさんにもにゅもにゅ食われてるな^^ 

明音氏の描くやよいは、可愛い…というよりもマスコット的な感じで面白い。
ゲームでもどこかとんちんかんだったり、抜けてたり、おばかさんだったりするけど、ぷちますのやよいは抜けているというか、全力でずれた感じがして、本当のアホのこになってる。
あほかわいい^^

まだ春香さんや美希とかのキャラ付けも薄いし、どんどん掘り下げてほしい。
特に千早さんなんて、命名のずれたセンスしか披露してないしw

ぷちますを応援してます。
スポンサーサイト
コメント

いきなりゴールド伝説

こんばんは。

今回の話をみていて雪歩がイジられてるなぁと思いました。
なんか可愛いから見てるこっちもイジりたい気持ちになりそうでしたw
…べ、別に可愛いとかそういう問題じゃないからね!!

「しょっく」の一コマ目がサービスに見えたのは僕だけでしょうかね(爆)

ゆきぽと出会ったら仲良くして欲しいものですね。
明音氏のサイトの漫画の方だと仲が良さそうな感じだから仲良くなって欲しいなとおもいます。

>新ぷちどる
次回まで引っ張るつもりですか(;゚∀゚)あずさぷちどる(勝手に命名・酷い?)
ちひゃ-の時もそうだったけれど先生もワルよのぉ(何で)

>Pの扱い
MなPが見たら羨ましいとか言いそうですね。。。

話が脱線しますが三丁目のマ王を見ていて思いますが主役(だと思う)のマ王の扱いが度を重ねるたびに酷くなってくるなぁ、と思います。しまいにゃ快感すら感じてるらしいしw
僕が言うのもアレですが初期の頃は割とまともな扱いだったと思いますね。しみじみ。

ヤッヨイヤッヨイーッ!!(濱口?)な感じでこの辺で。

No title

ぷちが一生懸命仲良くなろうとしたおかげで、雪歩と仲良く、というのが明音氏のHPにあるぷちますの、雪歩とゆきぽでしたよねw
マ王の方ではどうなるかわかりませんが、多分仲良くなれると思いますよ。

あずさぷちの名前はきっとわれらが千早さんが、ずびしとつけてくれるでしょう…。
ゴンザレスと…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

