スポンサーサイト


E3任天堂

newスーパーマリオ for Wii発表
→4人同時プレイ
WiiFit+発表
モーションプラス発表
黄金の太陽DS新作発表
マリオVSドンキー3
Wiiバイタリティセンサー発表
マリオギャラクシー2発表
メトロイド新作発表


まさかマリオが2つくるとは思わなかったあああああああああああ!
久しぶりに、wkwkしてきたあああ。
マリギャラは相当面白かったし、綺麗だったし、ぬるぬる動いたし、適度に難しいところもあって絶妙な良ゲーだった。
今回も期待。

黄金の太陽DSきたわぁww
GBA版めっちゃやったぞー。どういう感じで新作作るかわからないけど、楽しみだ。
懐かしいなあ。
失われし時代で既に完結したような感じだったが…つながるんだろうか。完全新作でもいいんだけどな。っていうか、このタイトルを殺さずにまだ活かす気があったのが凄いわ^^
あんまり任天堂が得意じゃなさそうな、普通のRPGだしな。でもおじさんは大歓迎。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。

newマリとマリギャラの続編が出るのですか!?(急になんだ)

newマリは前作の方は全体的に簡単な印象だったので難易度を調節できる機能があったらいいなぁ、と個人的に思いますw

マリギャラはマリサンがアレだったからあまり期待はしていなかったけれど続編を出すあたり好評だったようですね。少し嬉しいですw

でも自分Wiiを持っていないから買わない限り遊べないんですけどねwww(ダメじゃん)
ああ でもPS3も捨てがたいしなぁ。どうしようww

No title

両方買えばすべて解決!!ですね。

お金があれば…。世の中お金ですよねー('A`)
マリギャラは結構面白かったですよ。長く遊べるように、ギミックもステージも凝ってて良かったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

