スポンサーサイト


ホントなの?

アイマスの新作アケが出るとかでないとか?
出所も何もかもよくわからないので、単なる噂なのかも^^ 毎度毎度良くある話ではあるw

出るとかでないとか、発表がきっちりかっきりないとわからないし、はっきりしない話一つ一つに一喜一憂しても始まらないので、とりあえずそんな夢もあったね、という感じで思っておくことにするw


ただもし新作がアケで出るとかだったらどうなるんだろうか。
正直なところ、新作開発中ですとガミPの発言を聞いて、無意識の内にコンシューマの据置と認識してしまっていたが、まだ考えてみればアケの可能性もあるんだよね。
あえてアケだったらと妄想して、考えてみる。

自分としては、アケでもいいけど、やっぱり勘弁願いたいところもあるかなw
まず課金額がまたインフレしてしまうのが怖いwwww アケで完全新作が出てしまったら、アケでやるしかないんだしすごい額使うぞ…。
それから時間があまり取れないので辛い。平日はほぼ全滅だー。
だからコンシューマでゆっくりやっていきたいかなーって思ってる。
ただ、出れば出たでやるのは間違いない。


じゃアイマスというジャンル的に見たら、新作がアケできた場合どうだろうかな。
今のアケマスは昔と比べればそりゃ勢いはないwコンシューマで出ちゃってるし、画像レベルもそこまで高くはない。自分は好きでまだやってるガガガガ。
完全新作のが出たとして、ゲーセンに人が集まるだろうか。集まることは集まりそうだけど、そこまでジャンルが加速しない気もする。
アイマスの発展に、動画サイトの動画が影響したことは多分にあるし、なかなか動画に貢献できそうにないゲーセンの筐体じゃ盛り上がらないかな。
自分自身はほとんど動画見ないので、新作が出れば食いついてボルテージが上がるけどwww PSP版は御布施みたいなアイテムになっちゃってるし、どうだろうか。
据え置き機で出した方が盛り上がりそうな気はする。


それにDS版が秋で、来年に続編。このタイミングでアケで出るよーってのは、ソフトの方の買い控えを招きそうだし難しいか^^
続編がまさかアケだったら話は別だけど、今のアイマスにはもう据え置きの方があってる気はするw
っていうかもしアケが出るにしても、OSEEEEEEEwwwwもっとバージョンアップとかしてくれえええ。
結構長い間アケマスが更新されるのを期待してたんだけど^^lll SPの発表を受けてからは、もう期待する気も薄れてましたw

アケで出たら出たで夢はあるな…w
ここのところ、暫く熱い駆け引きのあるオーデやってないしなー。対人戦の熱気が出るならそれはそれで面白くはある。CPU相手じゃ簡単すぎるんだわ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

