

バイトバイトまたバイト

昨日から3日連続でバイトですよー。
働きたくないのう、働きたくないのう。でも働かないとお金がないのう。
お金がないとゲイツポイントが買えないのう。苦しいのう苦しいのう。

コロムビアのL4UのCD公式が更新されましたねー。
内容はほとんど前回の更新とかぶってるんですけどw
ベストアルバムはボーカルが色々と変わってて楽しそうだ。でもすごいサプライズってほどの変化がないのが残念かなー。
もう少しこう、なさそうな組み合わせが混じってたりするともっとおいしいかなw

>リミックス楽曲のヴォーカルパートは新録音と既存録音の混在です。

けちけちしないで全部新録にしてくれてもよかったのにw
既存録音と新録で別々のCDでもよくってよ。

img013.jpg
そして亜美。
いま一つバランスがとれないwww難しいなあ…。
面倒くさいペン入れとか投げ捨てて、サインペンでガシガシ適当に描くのが楽^p^ 15分くらいで終わるしw
色の塗り方はわからん。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

