スポンサーサイト


アイマスSPのDLC

今日になって全部落としてきました。秋葉原のソフマップで。
毎回毎回システムアップデートを要求されるのが苦痛w 家でやっていけばよかったか。
PS Storeとか不親切設計だし、もうホントネット周りはカスだな^^# と毎回思ってる。


衣装を見てみる。
正直設定資料の絵で見ると、地味な上にかっこ悪い上に、そんなに可愛くないと、ちょっと酷評したくなるような感じで、あんまり良くないかなーと思った。

でも、実物は出来がいい。
白を基調にして、各キャラの色をアクセントに取り入れた、おへそが出た衣装。
設定画にあったモッサり感はなく、いい感じに体に合った衣装になってて、地味だけど可愛いく仕上がっている。
アクセサリはSPに入ってから、ぷちぴよや、はじめのポップサウンドブロッサムの時のアクセくらいしか、個人的に当たりと思うのはなかったが、今回も、普通。コレクション目的で全買いしてるか、御布施する気はなければ、買う必要はなさそう。
キングオブパールの衣装は…好きな人だけ買えばいいw 500円は高いとは思うw

曲はふるふるフューチャーということで…、特筆すべきところはないかなww


個人的にがっかりしたのは「あずささんの占い」。
折角前回アイドラやりますよーと言った割に、箱マスの時の流用みたいなのを持ってこられたのが少しガッカリ。
アイドラでストーリーのあるのを持ってくるのかと思ってた。個人的な期待だったので、誰が悪いと言えば自分が悪いのだけどw

ちなみに占い結果は「ラッキーデー」でしたwww あずささんたちの衣装が、アケマス、箱マス時の普段着なので、SPからのPには新鮮かも。
なんだかんだいって占いは結構楽しかったりする。300円は安めなので、とりあえず買ってみるのもアリだと思う。
ハズレダー!って感じても、100円のクレーンゲームに3回失敗した程度だし、大したことない。むしろこれが300円でアクセに200円取るのがどうなのかという気すらするw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

