

修羅場に

もうすぐ律子オンリーです。
今回もコピー本なんですが、まだ全然できてません。

仕事を終えて帰ってきてから描けると思ってたけど、案外疲れてた。

休日を無駄に過ごしたツケが今きてる。なんとか、なんとか仕上げたい。
ただ、ページ数は少なめになりそうです。まだ頑張れる!


律子オンリーのスペースは

月22 「はるはる屋」です。

本の内容は律子中心の全年齢本。
完成できれば…30部位刷っていきます。完成できれば。

イベントでは隣のサークルの方と新刊の交換をするんですが、相手がしっかりしたオフセット本だと、コピー本渡すのが忍びない。
なんか釣り合わないなーと感じてしまう。
次はオフセットに挑戦してみようか…。社会人になって小金はあるので、在庫の置く場所がないだけでお金は何とかなりそうだし。


今日はアイマスのカタログの予定日なので、エネルギーをチャージしなければ。
アークライズファンタジア、カタログ予定日までにはクリアしたかったが・・・。カタログ来ちゃうとほかのゲームを投げちゃうので。
まだラストダンジョン1個手前というところ?かもしれない。くそー。

そして昨日は律子の誕生日でしたね。おめでとう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

